ポッケ

チラッ

13 Responses to “気になる”

  1. Love you so much !!Pokke!!

  2. えっと…
    ポッちん、どんな姿勢?
    なに見てるん(*´ω`)

  3. あごでぶら下がってるみたい(*´ω`*)
    何が気になるのか、気になる~~!

  4. ルーペ says:

    机の下に何かあるの?

  5. 最近お忙しいんですか?

  6. 角度がいいですねー。
    ポッケくんもニキビできるんですね。
    年齢的なものなんですかぁ。。
    まだまだ少年のようですけどねー。

  7. アタマ真ん丸(´`)

  8. 時として、誰も居ない何も無いところを凝視することありますよね
    私たちには見えない何かが見えてる・・怖っ!
    とりあえずポッケちゃんの視線の先が気になります(^_^;)

  9. ちびまこ says:

    ぽっちん、うつむいてる後頭部が可愛すぎる。なでなでしたい(=^・^=)

  10. みかん says:

    カリカリでも落ちてるん?
    だとしたら じぃー・・では済まないかw

  11. (;・ω・)えっと、、
    そろそろ胸の下のお手てがしびれてくるんじゃ、、ぽ、ぽっちん?

  12. サクタロ says:

    いつもより幼く見える(*´∀`)
    胴が少し小さく写ってるからかな?
    かわええ(о´▽`о)

  13. その…ッ その無防備な右手をギュッとしたい衝動…ッ!!!!!