ポッケ

チラッ

22 Responses to “爪とぎの影から”

  1. 爪とぎになりたひ……(ポッ)

  2. チョコバー says:

    なりたひ・・・2

  3. ゆいるん。 says:

    ならざるをえない…!

  4. なる!!
    かわゆ~
    (*´ω`*)

  5. あすみん says:

    なれれば!!

  6. フェイフォン says:

    そうだ・・・爪とぎになろう!!
    首をかしげる角度が最高です。Σd(・∀‐ )

  7. はなこ says:

    なりたひ・・・3

  8. じゃあ、なれば・・・?!

  9. じゃ、なるっ!!

  10. はらばあ says:

    なりたひ・・・4よ

  11. みかん says:

    2枚目、ウッドベースの弾き語りでもしてるみたい ( ・´∀`・)
    ♪ヘイヘイカモン~♫ NOカモン~♫ 
     

  12. え?
    なりたひ5、いっとくべき?

  13. あねもね says:

    ずぇーったいなりたひ6!
    ぽっちゃん、可愛過ぎてきゅんきゅんしちゃった\(//∇//)\

  14. じゃぁなりたい7!頂き!♪

  15. うずまき says:

    可愛い!!
    遅ればせながら、なりたひ・・8

  16. なりました!
    ホームセンターのペットコーナーに入荷します

  17. なりたひナイン♡

  18. 皆、つめ研ぎになるなら…わたしはその赤いヒモに!w

  19. あ、ニックネームを間違えた!すみません!

  20. ぬここ says:

    ぐはぁやられたw
    ぽっけさんの幼少時も見てみたいなぁ
    リ、リクエストじゃないんだからね!

  21. サクタロ says:

    ぬぉぉぉ~おぅふッやられた! カ ワ イ イ ♪
    爪とぎになんとしてもならねばなりまテン!

  22. ぎぉ〜 なりたひ…..11