ポッケ

チラッ

なぜか懐かしい感じ・・!
おいチビ、近い
ブロックとかで遊んでこいよ
よし、行った♪
zzz
ポッケには申し訳なかったんだけど、娘が歩き始めてから仕舞っておいたキャットタワーを、久しぶりにひっぱり出してみた。
想定はしていたけれど、やっぱり娘も登ってしまう…orz
 
でも意外とポッケが気にせず使っていたからしばらく様子見することに。

16 Responses to “キャットタワー”

  1. いっ、一番上! 一番上の、ぽっちん様がw

  2. 久しぶりのタワー、嬉しいね!ぽっちん♪

  3. いつかママの代わりに娘ちゃんの撮った写真がアップされるのかしら…。
    子供の成長って早いね~ぽっちんや。

  4. みかん says:

    懐かしいねぇ 
    一番上はポッちんのプライベートルームだもんね(*´艸`)
    それにしても仲良しさん

  5. 実の方 says:

    やっぱりポッケさんはタワーが似合いますね
    娘ちゃんがてっぺんまでのぼらないようにポッケさん見張ってないとね

  6. 妹ちゃんも写真撮ってる☆!
    でも、どんなに頑張っても、1番上は兄ちゃんの場所だね(≧∇≦)

  7. むしろ、1番上に妹ちゃんが丸まって寝てたら怖い…
    いや、笑う…( ̄▽ ̄)

  8. 久しぶりのタワー登場でポッちん嬉しそう(´∀`*)

  9. ぬここ says:

    安定の頬乗せwww

  10. アニキ、「・・・近い」って、
    ちゃんと「フッ・・・、カッコ良く撮れよ!」って顔してるじゃん。

  11. ひさぴょん says:

    ポッケ~よかったね♪
    妹ちゃんは気になって仕方ないのかなぁ(笑)
    いつも仲良しでうらやましいよ~~

  12. 娘ちゃんが撮ってた兄貴の写真も見てみたい!

  13. 相変わらず仲良しさん
    娘ちゃんはメイカメラマン?に成長中!

  14. お〜〜、久々のタワーでのお姿w
    娘さんとも住み分けている?w

  15. お〜〜、久々のタワーでのお姿w
    娘さんとも住み分けている?w

  16. サクタロ says:

    1枚目ノビしてるのかな?まっすぐな手がカワイイ
    そして顎のせ最高っ!