ポッケ

チラッ

18 Responses to “シエスタ2”

  1. 超きゅーとーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

  2. (*´ω`*)ズコーーーですね

  3. ぬここ says:

    寝姿だけでも凛々しく見えたりおバカに見えたりwww
    ぽっけさん表情豊かだなぁ~
    それにしてもナイスショットです(*・ω・*)

  4. みかん says:

    首も疲れそう・・・
    っていうかボデーがつきたての餅のようw

  5. フェイフォン says:

    なぜだろう?
    もはや芸術性すら感じるw

  6. アニキ、自由すぎ!(^^)

  7. あ、しっぽはそちら側なんですね^^
    小さい体になって、メイちゃんのようにおなかに乗りたい・・

  8. わたくしが支えて差し上げたい…
    (。-_-。)

  9. あねもね says:

    無意識なんでしょうけど、両お手手が頭より左寄りで、ちょっと踊ってるみたいでクスっとしちゃった( ´艸`)
    そして内股に開いたあんよがまた可愛いい〜((´∀`))
    今夜はニマニマしてもう眠れそうにありませ〜ん♪(´ε` )

  10. powapowa says:

    頭カクッ!ってなりそうだけど、なんないとこがすごいw
    しかも爆睡w
    ジャングルジムも、自分がこんな風に愛用されることになるとは思ってなかったでしょうねw

  11. ひさぴょん says:

    1枚目の足のかっこうが最高にかわいい~~!!
    ポッケ、起きたら首をマッサージしましょうか(笑)
    寝顔を見てるだけで幸せ気分になれます♪

  12. その場所気に入ったんですね~^^

  13. あんもにゃいと says:

    おなかもふもふしたい・・・・ぽっちーん(’ω‘)

  14. 寝違えないん?w

  15. いつも思うのですが、なにかの修行(苦行?)なんでしょうか?
    きっと位の高い地位の方とお見受けしました。

  16. のしのし says:

    器用に寝てますね! もっふもふ加減もたまりません!

  17. いやあああん! 萌えに悶えて、悶えぢぬ~!

  18. そう!使い方間違ってるの。でもそんなあなたが大好き!!