ポッケ

チラッ

秘密基地


コンコン。
・・居留守しよ
 
おじゃましまーす♪
ちょっとー?!
大きなダンボールが手に入ったから家を作ったら、娘が寝た後早速ポッケが入っていた。座布団も入っているし居心地いいだろう。フフフ。

17 Responses to “秘密基地”

  1. うぴお says:

    ぽっちんかわいー。
    かっこいー基地らね!

  2. みかん says:

    あらまっ かわいい(*´д`*)
    愛情いっぱいの新築一戸建て♡
    ちゃんとふかふかにしてもらって、ほんと居心地良さそう。

  3. ぷぷぷ says:

    「なんでしか使用中ですけろ」

  4. ステキなおうち!!
    さっそくおじゃましま~す!

  5. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、ドールハウスみたいだね。
    可愛いわ~( ・∇・)

  6. 相変わらずポッちんは可愛いなぁ。秘密基地いいな(´・◡・`)

  7. ぬここ says:

    御寛ぎ中ごめんなさいwww

  8. ポッケの立派な秘密基地♪

  9. フェイフォン says:

    一緒に入っていいですか?

  10. コンコンコン…
    お隣 よろしいですか?(。-_-。)

  11. powapowa says:

    すっかりいい大人だけど、こういうお家ちょっと入りたいですw
    ぽっちんの気持ちわかるぞ!
    猫シールにも萌えましたw

  12. ひさぴょん says:

    ごきげんよ~
    ポッケのお家いいね!!
    なんか落ち着く感じかも♪

  13. ちゃんと順番守るんだね~♪(^^)

  14. ポッちんには広すぎますから、誰かと同居する事をオススメします。
    ポッちんの妹ちゃんか、あるいはワ・タ・シ?

  15. 新居のお祝いにかけつけました!

  16. てけてけ says:

    カリカリ持って行ったら、入れてもらえますかね?(^_^;)

  17. ポッさん、良かったすね〜〜♪