ポッケ

チラッ

25 Responses to “寝顔”

  1. ポッちーん、添い寝したいーーー

  2. おお~まさに天使の寝顔!

  3. ゆいるん。 says:

    あら今年もいいものをもらったね(*´∀`)

  4. 大好物です(。-_-。)

  5. みかん says:

    口元に笑み…  どんな夢みてるのかな(´`)

  6. けしからん程かわいい。

  7. あねもね says:

    ポポポポ、ポッちゃん‼︎
    可愛すぎて朝から気絶しそうになりますた( ;´Д`)

  8. ひさぴょん says:

    幸せそうなポッケの寝顔を見ると元気がもらえますp(^^)q
    ひんやりシートいいなぁ~

  9. みろろ says:

    幸せそうな寝顔~**
    今日も癒されたー!!

  10. どんぐり says:

    口元にキュンとした。

  11. 寝ている姿を見るだけでみんなを幸せにしちゃうんですね^^
    ポッちんスゲー

  12. 見ているこっちも眠たくなってきた。ポッケが1匹、ポッケが2匹、ポッケが・・・Zzz

  13. チューしていいですか?

  14. ひんやりシートで熱中症対策ですね♪
    心地いいんだろなー。
    ご家族皆様ご自愛くださいね^^
    はああぽっちんかわゆ。。

  15. ヤバい・・・うちの姫様よりも可愛いかも♡
    いっそうちの姫様と添い寝しちゃう?

  16. メルちゃん says:

    ぽっつぃん!かわよいす~(人´∀`)…☆.。.

  17. ぬここ says:

    ――守りたい、この寝顔。

  18. その寝顔、癒されます(⌒▽⌒)
    ペット用品でよく見られるひんやりマット(接した面の熱を吸収して冷涼感を与えるみたいな系)、ヒト用もあればいいのになーって思っていたら、ヒト用を発見!
    快適です。
    そりゃーポッちんも快眠ですわー。

  19. はじめまして。かわいい寝顔に癒されますね。
         爆睡のポッケ君の添い寝を私がお守りいたします。
     ひんやりマットの寝心地が良いようですね。
       かわいすぎます。うちのスリーにゃんずにもひんやりマットがほしいな。

  20. ことぶき says:

    ひんやりシートに接地してるホッペを
    ムニムニしたい・・・
    そして添い寝したい・・・

  21. フェイフォン says:

    そのカワイイ鼻をポチッと押してみたいw( σ>∀<)σ

  22. powapowa says:

    ひんやり気持ちいいね~ぽっちん
    最近、ベージュと白とピンクの組み合わせのものをみると
    ぽっちんを思い出してますw

  23. ~このまま~君を~奪い去りたい~ィ♪

  24. ぷぷぷ says:

    「激務後のお昼寝は至極でしよ」

  25. 暑い中、この寝顔を見たら癒されるなぁ。
    …ちょいイタズラもしたくなるけどw