ポッケ

チラッ

11 Responses to “ソファで”

  1. 平和~ですね
    それにしても、ちっちゃくてもおっきくても可愛いですなぁ(*^^*)

  2. 幼少期のあなたはたまらな〜く可愛い…
    しか〜し!私は今のあなたに片想い(。-_-。)

  3. ぷぷぷ says:

    「アザラシポーズでしっ!」

  4. フェイフォン says:

    前足のクロスがたまらん・・・
    再アップ見てきました。
    天使級のカワイさは、昔から変わらないことだったんですね( *ノωノ)

  5. ゆいるん。 says:

    小さいぽっけさんきゃわわー!

  6. ちびたくん says:

    ちーちゃなぽっちん。。♡
    なんてかわいいんでしょうか♡
    アップしていただき感謝ですー

  7. みかん says:

    あんなにちっこかったポッちんも
    今や長男として毎日チビちゃんの面倒を見るアニキ…(遊ばれてるとは言わないw)
    なんか親戚のおばちゃんの気分 (*´ω`*)

  8. じゅんち says:

    再アップ画像見て「かっわいいなぁ、オイ!!」って自然に声に出してました。
    なんで喧嘩口調やったのかは全然分からんのですが、なんか咄嗟に…。
    可愛過ぎて危うく死にそうになったんで、
    自己防衛やったんじゃないかなと思ってます。笑

  9. ポッちんに始めて遭遇したのは6年前ぐらいのYouTubeでした( ;∀;)
    かわいくてかわいかったしそして今もかわいい( ;∀;)

  10. あねもね says:

    もう〜こんなかわゆい寝顔を見てると、暑いことも嫌なこともどーでもよくなっちゃいます( *´艸`)ちょっとクロス気味のお手手がいいですねん♪
    ポッちゃん小さい時からかわいかったのですね♡♡♡

  11. ちっちゃい時から愛くるしいそのお姿
       たまりません。(*^_^*)