ポッケ

チラッ

18 Responses to “ゴローン”

  1. ポッケさん、
    ポッケさんはやはりアザラシだったのですね。
    前から薄々気づいていましたが。

  2. 僕もとなりでゴロンします(笑

  3. ぷぷぷ says:

    「ごまちゃんでしっ♬」

  4. ゆいるん。 says:

    エビチリ?

  5. いっしょに寝てゴロンしたいです。(*^_^*)
    ポッちゃんかわいすぎです。!

  6. こうゆう時ってなにを考えているのかな?
    気になります。

  7. みかん says:

    ぎょうざ?w

  8. チョコバー says:

    足のさきまで、あざらしくん・・・w

  9. 幸せそう〜☺️

  10. おやつの余韻満喫中?
    なんでこんなに愛くるしいんダロ♪

  11. そのお手手でギュッとされたい(。-_-。)

  12. 実の方 says:

    おなかのほわ毛がほわっほわですな

  13. クレママ says:

    アザラシに見えたの、私だけじゃなかった。

  14. みろろ says:

    ポッケくんのおなかに顔うずめたい。
    この写真だと白ねこさんみたい

  15. 栗かのこ says:

    私もアザラシに見えました。
    もちろん とっても可愛いんですけどね♡

  16. あねもね says:

    可愛らしすぎるアザラシ(≧∇≦)
    …でもそんなアザラシなポッちゃんが好きでたまりません\(//∇//)\
    一緒にゴローンしたいの( •ॢ◡-ॢ)-♡

  17. コティー says:

    餃子みたいだよ~~