ポッケ

チラッ

12 Responses to “完璧な後ろ姿”

  1. たしかに完璧

  2. おーらら says:

    首の後ろがにくにくしくってステチ★

  3. フェイフォン says:

    たしかに完璧な後姿♪
    そして、なぜ対角線上に座るのか?

  4. ぷぷぷ says:

    ゼンマイ駆動のおもちゃだったりして・・・ポッケさん♬

  5. 完璧ですねw
    相変わらず、お座布団の対角線の長さとちょうど同じ
    かわいい♪

  6. じゃすとさーいず
    正面もみたかったっす!

  7.  
    ポッケちゃんは「前足」じゃなくて「手」、なのですね。
    家族という感じがします^^
     

  8. ぽっちんの後ろはゾウさん。

  9. 端っこぴっちりポッケさん…
    何してもかわゆす(。-_-。)

  10. みかん says:

    このポーズ、おててにみかんを乗っけたくなりますねw

  11. ひさぴょん says:

    凛々しい後ろ姿に胸キュンで~す!!
    ポッケの見ている先には何があるのかなぁ?

  12. カリカリ says:

    ぽっちんて、なんかおいしそうなんだよね~(〃ω〃)