ポッケ

チラッ

後ろ姿


猫じゃらしにじゃれつくポッケを昼間に後ろから撮るの新鮮!(多分初めて?)
ちびすけぇぇ!
それを
おにーちゃんに
よこしなさーい!ファー!
後ろ姿マジやばくね?パねくね?
 
 
たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
みなさんのコメントを読んでいたらなんだか嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
昨日の夜ご飯はササミ+いつものカリカリ半分だったんだけれど、夕方茹でて冷ましたササミを裂いている時に匂いを嗅ぎつけたポッケと娘が来て二人共クレクレうるさいから私も食べたくなって3人で1本分くらいつまみ食いしてしまった。

25 Responses to “後ろ姿”

  1. フェイフォン says:

    確かに今までにないアングルですねぇ
    妹さんと一緒に遊ぶ(遊ばれてる?)ポッケさんに
    ほっこりしましたぁ。・:(゚ノ∀`):・。

  2. ぽっちん、後姿もステキ☆
    これからこっちからの写真増えそうですネ。
    楽しみ~(*´ω`*)

  3. パネー!!!!
    見えてないけどどんな表情してるのか分かる的な 笑笑

  4. あれ?
    ぼっちん…
    遊ばれてらぁ♡
    娘ちゃん、いつのまにか、ぽっちんよりお姉さんになってる!笑

  5. 元気いっぱいのポッちん(*^^*)
    まだまだシニアじゃないよね~!!
    妹ちゃんとの遊んでる姿二人とも超かわゆすです!

  6. あくび says:

    「おにーちゃんに」の右手のパーが!
    開ききっててちょーかわいんすけど!!
    やられた(:D)┼─┤ばた。

  7. みかん says:

    ポッちん8歳の舞!
    もう全力すぎて、3枚目のしっぽやらおててがマジでパネー!ww

  8. てけてけ says:

    ホント、お手手のパーが!マジでパネー!!

  9. 相変わらず…
    元気な8歳ですなぁ(。-_-。)
    ありがたや ありがたや

  10. 嬢ちゃん、もうこんなに大きくなって…。
    ポッちんのじゃらし係りは世代交代かな。

  11. ぷぷぷ says:

    ポッケさぁん音頭でドドンがドン!そぉれっ!!

  12. 後ろ姿…ヤバイですね…
    もふりたい衝動を抑えながらの撮影、たまらんですね!w

  13. 実の方 says:

    全部ひっくるめてまじパねっす

  14. 何歳になっても元気なポッちんですなぁ。。。
    娘さんともますますいい関係になってますね(*´ω`*)
    喜ばしくて微笑ましいです。

  15. ポッケくんの姿を見て毎日癒されています(*´∀`*)
    仕事も、がんばれます♡

  16. みろろ says:

    おにーちゃん!!
    前からの画も見たいです**

  17. パネぇぇぇ 手の開き具合がもはやねこ様ではないww

  18. ヒトミ says:

    アニキ、パネェっす!
    「おにーちゃんに」で白飯3杯イケそう!!

  19. サラカール says:

    お手手ーーー( ̄∀ ̄*)

  20. エツコ says:

    妹ちゃん(ちびすけ)ほっぺプクプクで可愛いですなぁ~。
    あっ勿論お兄ちゃん(ぽっけ)も可愛いよー!

  21. やーん、後ろか抱き締めたい★
    やっぱり、結婚して下さい♪

  22. powapowa says:

    後ろから見ると、よりパワフルに見えますねw
    全身を使って遊んででかわいいw
    おててぱーもかわいいけど、しっぽにやる気がみなぎってるw

  23. powapowa says:

    あ、あと
    娘ちゃんが遊ばせ上手なんですね!
    ちょこんと座って、効率よくじゃらしてますねw
    振る人が上手だと、燃えますよね!

  24. 顔も想像できる・・・

  25. もぐみ says:

    ぽっちん~~っっ
    前から見た時は表情やらポーズが気になってたけど、その力の入った背中ったら
    妹の娘ちゃんの前で真剣過ぎるぞ!^-^