ポッケ

チラッ

来客


今日、久しぶりに取材を受けたポッケ。
寝てるから勝手にどz・・ンゴー
ハッ‥ 足長く撮ってね!
かっこよく撮った?
最初こそ客人の持ち物の匂いを嗅いだりしてたけれど、床暖房を付けていた事もあってすぐに床にゴローン&うとうとしはじめたポッケ。
くつろぎすぎだろう・・ってくらいくつろいでて笑ってしまった。
 
詳細はまた後日!(年明けかな?)

Tags:

15 Responses to “来客”

  1. 慣れたもんだね、ポッケちゃん。

  2. あくび says:

    3枚目、貫禄ある…。

  3. ポッさ~ん、かあっこいい~!!

  4. じょー says:

    3枚目w
    寝起きじゃないっすかぁ

  5. ぷぷぷ says:

    「世界中の猫界のために頑張ったでしよ♬」お疲れ様です。ポッケさん♬

  6. フェイフォン says:

    慣れたものですね、アニキ。
    2枚目の写真の足ピーンなことといったらww

  7. いーなー
    直接会えていーなー

  8. powapowa says:

    カメラマン!うらやましいぞーヽ(*`Д´)ノ

  9. 写真だけではなく、触り心地や反応を確認させていただきたいのですが…ただのストーカー?( ̄+ー ̄)

  10. ポッケ~お疲れさまでしたぁぁ★☆(*´з`*)☆★
    リラックスしている、姿が素敵♡♡

  11. みかん says:

    2枚目、こんな感じでいい?ってポーズとってるみたいw
    お仕事してつかれたのかな? さいごはおねむな顔してる

  12. いいな~ ぽっちんに会えて
    カメラマンさんがうらやましすぎます
    ぽっちんに会いたいな~

  13. むっち says:

    アニキ、さすがの貫禄で素敵すぎます!詳細が楽しみです☆

  14. ゆいるん。 says:

    なんだろう楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

  15. 2枚目グラビアアイドルみたい。(笑)
    シャッター音が鳴るたびに、いろんなポーズを決めるポッケ?