ポッケ

チラッ

25 Responses to “イヴイヴ”

  1. メリクリ、ポッチン♡ カワイイ!!ちゃんとくちびる噛んでますねw

  2. みろろ says:

    白いおひげのサンタさん♡

  3. チョコバー says:

    舌出しっぱなしにも見える?
    ささみぱーりいでも見えてるのか? ぽけたん。

  4. 口元がぁぁぁぁぁ
    かわゆす…(。-_-。)

  5. フェイフォン says:

    メリークリスマスです♪
    ポッケサンタさん、プレゼントは「愛」が欲しいですwww

  6. うふふ says:

    メリーメリークリスマス♪
    ポっちゃん&ご家族の皆さま\(^o^)/
    謎の生物→ポっちゃんサンタさんに無事(?)なれて良かったです(笑)
    ちょい出た舌も、揃ったあんよも
    可愛すぎるサンタさんですね
    (^ω^)
    ポっちゃんサンタさんが
    我が家にもやって来てくれるのを
    楽しみにしてまーす(*´∀`*)
    やっぱり箱でやって来るのかしらん⁈

  7. みかん says:

    メリクリー☆ポッちん
    帽子ちょっと曲がってるけどかわいいからOK(^^)

  8. いしこ says:

    しっ舌がっ!
    もきゅーん♪───O(≧∇≦)O────♪

  9. カリカリ says:

    ぽっちんサンタさんへ
    プレゼントを配達にきてほしいです♪

  10. ポッさん、メリクリ。なんかちょうだい!

  11. ぷぷぷ says:

    「良い子のみんなにプレゼント届けるですっ!これからは忙しいですよ♬」
    靴下用意しときますから、サンタさんどぞ宜しくです♬
    イヴイヴのメリークリスマス!

  12. ポッちん♡メリクリ~!!!
    もうベロちゃんが可愛いーーー
    ポッちんにプレゼントいただきました~(^^)

  13. ひさぴょん says:

    めりー・くりすます♪
    ポッケサンタさ~ん!似合ってるよ~
    プレゼントは何がいいですか?
    ”ササミ”かなぁ~?
    素敵な聖夜を過ごしてね。

  14. ポッケ~、メリクリ★☆(*´з`*)☆★
    ささみを用意して待ってるよぉ♡♡

  15. くまきち says:

    ぽっちん メリクリ〜♪

  16. ぽっけ先生に習って私も発音の練習!
    下唇を、ぶぶぶ……

  17. あくび says:

    ゚・*:.。..。.:*・゚メリクリ゚・*:.。..。.:*・゚
    ポッちんサンタさん、おいしークリスマスを!

  18. かびぱん says:

    ポっちん、メリクリー☆彡

  19. 名無しのぐれみけ says:

    ぽリスマス!

  20. メリークリスマス!!
    ポッケちゃん、ささみもらったかな?

  21. はまりえ says:

    メリクリ☆ポッちん。ササミ置いとくので是非私の所にも来てね(*^^*)

  22. かわいいい!
    Very merry Christmas to you.

  23. ぬここ says:

    ぺろぺろ^^

  24. powapowa says:

    ぽっちん、それTH!(^-^)
    ☆メリークリスマス☆
    サンタさんから、ささみとカリカリとひもちゃんをたくさんもらってね
    大好き

  25. じゅんち says:

    サンタ帽子のその部分に穴を開けちゃうセンスに嫉妬!!(笑)
    ぽっちん、昨日はササミ・パーリーだったのかしら?