ポッケ

チラッ

27 Responses to “香箱座り”

  1. あすみん says:

    ドヤ顔ポッケたん可愛い~~~

  2. あ~、もうサンタぽっちんじゃないのね~。
    香箱座りもできる!さすがです(*´ω`*)

  3. かわい〜

  4. みかん says:

    そしてやっぱり対角線上なのねw

  5. とりさんみたい♪

  6. いつにも増して、猫猫しいお顔に見えるw

  7. ぷぷぷ says:

    「僕はおいしくないでしよ!」
    日本で良かったですね、ポッケさん♬

  8.  
    日のあたる縁側がうしろに見えるような、ふぜい^^
    たしかに、対角線上ですね。
     

  9. ぽっちん、前足寒い?

  10. ポッちんは自分の可愛さを知り尽くしてるな…
    そう 可愛すぎる…(。-_-。)

  11. カリカリ says:

    あっ!今日は猫っぽい!

  12. 『どぉ?』って言わんばっかりのお顔。。。
    可愛い(。→ˇ艸←)ププッ 

  13. いしこ says:

    かわゆい♪( ´▽`)

  14. ぬここ says:

    ドヤ顔www

  15. フェイフォン says:

    ちくしょう、カワイイなぁ!!( *ノωノ)

  16. あくび says:

    ちょこんって。コンパクトに。
    寒いからかな??
    かわいいっ( ´艸`)

  17. ぽっちん は やれば できる こ

  18. どんぐり says:

    得意げな顔してるポッケさん。

  19. ゆいるん。 says:

    ほんと猫っぽいね(`・ω・)

  20. じょー says:

    能あるポッケさんは香箱を隠すのか~!

  21. どしたの、ポッチン?
    今日はニャンコみたいよ。

  22. 後ろから抱きつきたい(*゚∀゚*)

  23. 「だって僕のこと「catloaf」って英語圏の人が言うんだよ。僕は食べ物じゃないよっ!」
    まぁまぁ、ポッケさん。

  24. みろろ says:

    この座り方好きです♡
    ささみ見せれば、おてて出してくれるかなぁ?

  25. ヴェェェェ~…。
    キャワワすぎる~。

  26. こめこ says:

    座布団つきの張り子人形みたいでかわゆいです^ ^

  27. まん丸おめ眼で何見てる?
    お正月の置物に発注しま~~す(^^♪