ポッケ

チラッ

ささみをチンしていたらキャットタワーで寝ていたはずのポッケがいつの間にか来ていて笑った。
むしろなんで呼んでくれないの?
 
はい、どうぞww
はやく!はやく!
 
おいし?
んま♡ んま♡
 
ふふ
おかわり!
 
もっといる・・よねw
うん!
 
※今日はiphoneで撮った写真でした

Tags:

21 Responses to “匂いに誘われて”

  1. メグさん says:

    真剣なおいしいお顔~きゃわ~

  2. ベロ〜
    ベロがぁ〜
    かわいいのぅ

  3.  
    そうそう!
    猫って「いつのまにか」きますよね。足音もなく^^
    iPhoneでキレイに撮れるのですねー尊敬です。
    ポッちゃんのくりくりの目まで鮮明。
    私は失敗ばかりです。もう、iPhoneのせいにできない><
     

  4. 今日はぽっちんの無邪気さに涙がこみ上げるほど癒される…
    ありがとう。

  5. なんでこんなに可愛いのぉーー!
    ささみたくさんあげたい(*´ω`)

  6. チョコバー says:

    ぽっちん、必死すぎて顔が三角になってる笑
    もちろん、かわいいのはデフォルトですね。

  7. powapowa says:

    かわいくってかわいくって
    際限なく与えてしまいそうです(>~<)♪

  8. ぽっちん! やっぱり君の全ての仕草が大好きだよ!

  9. みかん says:

    1枚目の目ヂカラw

  10. 振り向けばポッちん…
    こんなお顔で待たれたらもう私…
    正気じゃいらんない!!\(//∇//)\

  11. みろろ says:

    んま♡んま♡
    ↑かわいすぎる!!もうだめ~

  12. キラッキラな目が可愛すぎる(*´∀`*)

  13. ぬここ says:

    こねこのような可愛しさ♪
    ほんと表情豊かだなあ~

  14. カリカリ says:

    ぽっちん!
    うちは今夜ささみあるよ!
    遊びにおいでよー!

  15. もみじ says:

    かわいいっ!
    その一言に尽きます。
    今日も癒しをありがとう(=^・^=)

  16. も~たまらん可愛いっす(*≧∀≦*)

  17. フェイフォン says:

    ポッケさんのササミセンサーは、今日も絶好調ですw

  18. じょー says:

    一枚目の不満そうな顔、まさに写真タイトルの如しw
    かわいいな~

  19. ゆいるん。 says:

    何だか疲れてたので癒されました。
    いつもありがとうぽっけさん。

  20. おめめが宝石のようにキラキラ^^

  21. はまりえ says:

    2枚目の写真がかわいすぎて、何度もスマフォで大きくして見ております。
    ささみちゃんあげたい。