ポッケ

チラッ

27 Responses to “ズンドコ”

  1. うぇーい!たまらないっす!
    ポッちん♪本当に二本足で歩いてるみたい♡

  2. しっぽどうなってるの??(∩´∀`∩)

  3. 沼田じゅんこ says:

    進撃の巨人みたいだ(〃ω〃) ♪

  4. ことぶき says:

    ポッケさんて本当にチャック付いてないんですか・・・?
    こんなに人間臭さが出てるのに( *´艸`)

  5. sanankp says:

    うぷぷ。
    ぽっちん、もしかしたら、どじょうすくい人みたいに、手ぬぐいをお顔にかけていませんか?

  6. タイトルと画がマッチしててすごいウケた~ ポッちんかわいすぎるわ

  7. じょー says:

    やっぱりねこの皮をかぶった何かだったか!w

  8. ゆずみつ says:

    ちょ(〃´o`)=3

  9. あれかな。
    流行りのラッスンゴレライ練習中かな。。。
    wwwww
    ぽっちんwwwwwww

  10. みかん says:

    そのピンクのやつにウェーイしてるんだねw

  11. フェイフォン says:

    あまりの面白さに変な声出ちゃいましたwwww

  12. おーらら says:

    見事なズンドコ!さすがほっちんだなぁ。

  13. みごとなズンドコ(^w^)

  14. ハンプティーダンプティーみたいですね

  15. powapowa says:

    あんまり笑わせんでくださいwww

  16. いしこ says:

    ぷぷっ(笑)
    あーら よいっ♩

  17. ごんぞー says:

    イスもワロてるw

  18. モーニングコーヒー吹いた…

  19. てけてけ says:

    右手、右足!(笑)

  20. ほんと、いすくんが笑って見守ってますね^ ^
    今日はあたたかいので、ポッちんお昼寝日和かな?

  21. サクタロ says:

    なんつーお姿w
    ズンドコ♪ズンドコ♪

  22. メグさん says:

    し、しっぽちゃんがががっ!

  23. ちゃん says:

    摩訶不思議な猫ですね。
    頭は体の中に埋もれてしまったのですか?

  24. 溢れ出る躍動感…!
    元気にズンドコしてる様子が浮かびます。

  25. けろぞう says:

    いつもポッケ様には癒されております。
    ズンドコ・・・こりゃまた爆笑!!
    やられましたぁ。めちゃめちゃウケた。
    これからもブログたのしみに拝見します。

  26. かびぱん says:

    巨人だ!奇行種だ!!

  27. こめこ says:

    なんかすごい!なんかほんとにぽっちゃんてすごい!