ポッケ

チラッ

14 Responses to “ボール欲しい人ー”

  1. ふーも says:

    krkr…(*´ω`*)

  2. ポッケにねだられたら、何でもあげてしまいそうだ…。

  3. じーく says:

    遊んだりじゃれているすがたが可愛いですね!

  4. めちゃくちゃボール欲しい人になってんじゃないすかーっ(笑)(*゚∀゚)
    その後いっぱいボールで遊んだのかな(・∀・)

  5. ポッケの \”alt\” しゃべりは相変わらずサイコーですおー。
    「ふんがッ、ふんごッ」ってwwww

  6. みかん says:

    思いっきり立っているときのポッケのポンポン可愛い

  7. じんじん says:

    耳毛も冬仕様?フッサフサ。
    一枚目!

  8. 好奇心いっぱいのお目め。
    頑張ってお手てを広げてボールをにぎろうとしてるのがかぁいい~。

  9. 良い伸びしてますねー。ぎゅいーーーん!!

  10. 猫大好き人科 says:

    新ボールはどこに隠すのでしょうか>m</ぽっけさん

  11. はぁぁぁぁい!!
    はぐっ!!萌えぇぇ

  12. 立ち上がってるときにお腹にモフりたい!

  13. ええっと says:

    りっぱなおヒゲですね。ちなみにスパム対策の画像がONARAだった

  14. 猫ってにくきゅうがかわいいですね