ポッケ

チラッ

お昼寝


珍しく、
zzz...
娘と一緒に寝ているポッケ。
・・・。
二人があまりに可愛くて20分くらいニヤニヤしながら眺めていたのだけれど、そのうち娘がパチッと目を覚ました。
 
ポッケが自分の足元に居ることを確認して目がキラキラし始める娘。
即座に退路を確認するポッケ。(この後すぐソファから飛んでいった)
やばい

17 Responses to “お昼寝”

  1. チョコバー says:

    ついにこの2ショット、キター!

  2. とりちゃん says:

    アアアア(*´д`*)
    二枚目が可愛すぎて幸せ絵図すぎて涙でる(´;ω;`)
    起きたら足元にぽっちんいたら…キラキラどころかギラギラしてしまうかもしれない。

  3. フェイフォン says:

    こっちも2枚目の写真でニヤニヤしました(゚∀゚)
    しかし、妹さんが起きた後にすぐ逃亡するってwww

  4. みかん says:

    かわいい。 
    ここまできましたか…(。´ω`。)
    でもポッちんはあまりかまわれたくないんだねw

  5. ゆいるん。 says:

    毛布の誘惑には勝てなかったのかな?(・ω・ )

  6. メグさん says:

    こんなに幸せな風景他にない!(*´ω`*)!

  7. なーんて可愛いお昼寝ツーショット♡

  8. かわいい・・・幸せのおすそ分け頂きました(=^・^=)~♡

  9. てけてけ says:

    3枚目の顔、ホント「やばい!」って顔してる^m^

  10. この距離感を大事にしてるんだよね
    ポッちんは(。-_-。)

  11. 20分ぐらいニヤニヤ・・、
    うん、20分ながめていられますね(;ω;)←かわいすぎて泣いてます
     

  12. 可愛すぎるツーショット♡
    我が子でもないのに、愛おしい(≧∇≦)
    妹ちゃんがあったかくて、ついつい寄り添ってしまったのか?

  13. 寝ている妹ちゃんは好きでも、起きている妹ちゃんはちょっと苦手なポッケ(笑)
    そのうち、寝てても起きてても大好きな妹ちゃんになるんだよね。

  14. powapowa says:

    しあわせがつまってる〜(*⌒-⌒* )
    なんてかわいんだぁ。。
    最後はほんと「ヤバイ」って顔ですねw

  15. うふふ says:

    2人一緒の寝姿は仲良し兄妹の幸せそのものでいいですね〜(o^^o)
    最後のポッちゃんのお顔から冷汗が見えるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)フフフ♪

  16. ぬここ says:

    プレミアムほっこりからのジト目わろたwww

  17. おかちゃん says:

    なんだか・・・泣けてきた。