ポッケ

チラッ

新しい友達


突然だけど、我が家でノルウェージャンを飼う事に・・
?!
 
なんて、もうお分かりだろうがこれは玩具。
鳴くし動くし口開けるし、これで人工知能が搭載されていたら猫型ロボットと言えただろう。モデルはノルウェージャンらしいけれど、アルパカ+サモエド÷2に見える・・
『ねこちゃん』て・・ちびすけ名付けのセンスないな
実はこれ、私の母が娘にとプレゼントしてくれたのだけれど、私がこういうものは苦手で(なんか怖いじゃん・・?)ずっと隠しておいたのだ。が、娘に見つかってしまい箱を開けることに。
 
ポッケの反応が意外というか、全然怖くないみたいだった。
突然動いたり鳴いたりするとギョッとしていたけれどw
何で耳比べしてるの・・

14 Responses to “新しい友達”

  1. 一瞬、信じてしまいましたよ!( ̄〇 ̄;)
    え、こんな玩具があるんですか?(゜〇゜;)
    ぽっちん、やっぱり食べたいぐらい可愛い!(≧3≦)
    耳比べしちゃう妹さんも可愛い~!(*^〇^*)
    愛くるしい兄妹の触れ合いに、私も混ぜて欲しい~!!

  2. 1枚目のお写真は、新入りを見つめる兄妹の図ですね
    完全にキョーダイw カワイイなぁぁぁ

  3. あらー♡
    新しいタグがあるということは…
    これからもねこちゃんとの絡みが見られるのですね(o^^o)♪ふふ
    娘さん大きくなりましたね!

  4. ポッちん、きょうだい増えたね!
    下の子に一番上を譲るなんて、ジェントルマンだねえええ

  5. みかん says:

    1枚目のポッちん 「なに?この白いふわふわもこもこ」って感じで見てるねw

  6. フェイフォン says:

    一瞬、ほんとに新しい猫を飼うのかと思いました。
    今はこんなオモチャがあるんですねぇ
    最後の耳比べをしている娘さんのカワイさが
    ヤヴァイんですけどw

  7. あ~びっくらこいた!
    本物かと思ったよ…。

  8. 当たり前だけどポッちんの方が数万倍 男前だぞ〜(。-_-。)
    だから相手にしてないんだな?

  9. 実の方 says:

    2枚目のぽっちんめちゃめちゃ可愛いんですけど♡
    娘ちゃんのパンダの服も(*´Д` )♡
    3枚目の娘ちゃん、両手に花ですね。

  10. おもちゃの猫に怖がらないってことは、本物の猫も怖がらないってことで、
    猫をもう一匹飼えるんじゃないですか!?w

  11. とりちゃん says:

    本物かと思いました!
    三兄弟ショットかわいいなぁ~♡
    ぽっちん、しっかり長男感が出てるよ(*^^*)

  12. うふふ says:

    とっても自然な仲良し3兄妹
    (ヴィーナスちゃんも名前からして妹ちゃんですかね)
    の風景ですね(^ν^)
    なんだか和んでしまいました〜(*´∀`*)
    1枚目はほんとに新入りの猫さん登場⁉︎かと思いましたよ(笑)

  13. サラカール says:

    「なんか怖い」、、、わかりますわかります。
    ぽっちんは肝が据わってる。漢だぜ。

  14. ぷぷっ…
    なにゆえキャットタワーの上下で2人ともカメラ目線?w