ポッケ

チラッ

寝相


ソファで丸くなって寝ていたポッケ。
クピー
 
 
15分後・・
・・・。
それ・・楽なの?

11 Responses to “寝相”

  1. ゆいるん。 says:

    ぇ、2枚目そのまま寝てるの…?(;´∀`)

  2. たけっち says:

    大好き!!
    ポッケさんの寝相も♪

  3. ふうあ says:

    ポッケの不思議な格好好きマニアとしては、この格好もたまりませんな。

  4. 寝たまま、ふわーっと浮かび上がりそうですね・・
    ひとつまえの記事ですが、
    猫のおもちゃに、妹ちゃんがつけた名前、
    大人にない発想!という感じで、じわじわきています^^
     

  5. みかん says:

    2枚目のポッちんはスケート選手がジャンプしている風の寝相だな

  6. 1枚目のポッちん美味しそう(。-_-。)
    2枚目のポッちんは…
    腹筋鍛えてそう(≧∇≦)

  7. 2枚目私も腹筋鍛えてるように見えます^^;
    人がやるとけっこうツライ体勢!
    ぽっちんすごい♪(´ε` )
    連日更新ありがとうございます!幸せ♡

  8. 不思議な寝相ですね^^
    食べちゃいたいぐらい可愛い♡

  9. おしっぽくるりん。。かわぇぇ・・。

  10. うふふ says:

    2枚目のしっぽくるりんはその体制でもするんですね(≧∇≦)
    かわいいなぁ♡
    でも…やっぱりポッちゃんの中には
    誰かいますね、絶対w
    ネコ科には思えません!

  11. じょー says:

    嘘・・・だろ・・・?
    こんなんはじめてみたw