ポッケ

チラッ

いつの間にか


私が放置していたバッグにポッケが入り込んで寝ていた。
zzz..
もう少し放置しておくか・・

Tags:

15 Responses to “いつの間にか”

  1. みろろ says:

    反則級にかわいい、、このままお出かけ連れてっちゃう♡
    自分でふくらはぎマッサージしてるみたい

  2. みかん says:

    トレードマークのレッグウォーマーを押さえるおててがかわいい♡

  3. うわぁぁ ほんと反則…
    あんよをあんよで押さえてる…キュンキュンです^^

  4. さやちん says:

    全てがかわいい。
    手の位置、寝顔、モフモフ‥
    あーー
    食べちゃいたいーーー

  5. ヴェェェ~✨

  6. エツコ says:

    福袋?

  7. とりちゃん says:

    ふわもこのぬいぐるみが入ってるみたい!
    可愛すぎるよー(*´д`*)

  8. 家に帰ってバッグを開けて
    この物体が入ってたら…
    神様はいるって信じる(。-_-。)

  9. うふふ says:

    バッグの中で寝ちゃうのや
    サイズにぴったりなところが
    またカワイイ(*´Д`*)
    おててであんよ持ってるのも(*´Д`*)
    …たまんないよ、ポッちゃん❤︎❤︎

  10. わ〜ん( ; ; )ポッちん相変わらずかわええええ( ; ; )

  11. 何・・・このかわいさ!(ノ≧▽≦)ノ

  12. サラカール says:

    ふぅぇぇぇたまらん
    可愛すぎやしませんか

  13. ハートを射抜かれました…´д` ;
    何回も見てしまう…!

  14. ぬここ says:

    かわE

  15. ”我が家のこの世でイチバン可愛い猫”の毛が!
    カバンやら服に付いて、出掛け先で気付く幸せ、ありますよね…ッ
    ムッハーッ!!!