ポッケ

チラッ

片付け


昨日はオットが休みだった為、娘が幼稚園に行っている間に二人で部屋の片付けをしていた。
 
ここはこのブログには滅多に出てこない趣味兼物置部屋である。
例によって、ポッケも参加していた。
~♪
まだ遊んでていい?
ポッケは邪魔ばっかりしていたけれど、楽しそうに探索していたからオットも私も気持ち悪い笑顔でチラチラ見ながら手を動かしていた。

14 Responses to “片付け”

  1. 遊んでてええよ

  2. はまりえ says:

    うんうん遊ぼうぽっちん。ぽっちんのお尻は★なのね。

  3. フェイフォン says:

    ナイスお尻です!ポッケさん!Σd(・∀‐ )

  4. みかん says:

    おしっぽピーン!きっちり90度
    そしてかわいいおちり☆ 
    あ、今わたしも気持ち悪い笑顔かもww

  5. 好奇心アンテナ ピーーーンですな(。-_-。)

  6. 久しぶりにパパとママを一人占めだね!

  7. おちり…☆
    癒しという名の大事なお手伝いだね♡

  8. ごんぞー says:

    そら気持ち悪い笑顔にもなるわなw

  9. いっぱいいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

  10. うふふ says:

    尻尾ピーン&丸見えのカワイイおちりのポッちゃんがいたら、
    私もニマニマ間違いなしです(≧∇≦)
    (写真だけで既にしてますww)
    片付け作業は大変ですけど、
    ポッちゃんがいてくれると
    癒し役になってくれますね〜(*´∀`*)

  11. メグさん says:

    しっぽちゃん!!

  12. 気持ち悪い笑顔なってもいいっスw
    ならない方がおかしいんだッ!!!
    そしてお股イヤァーン

  13. ポッちんのおちりー(´д`)←私も気持ち悪い笑顔

  14. クリクリお目目でかわいい〜^ ^