ポッケ

チラッ

12 Responses to “スタンディングストレッチ”

  1. 最初から最後までポケちんの表情が最高!笑ってしまいました。
    4枚目なんてしゅるるるーって体と一緒に顔までしぼんで行く感じが超おもしろい~。

  2. ミルク says:

    まだ眠いのかな?(笑)
    1枚目と3枚目の表情がいいですね!

  3. ばんちょ says:

    ポッケ、ねこちゃんなのに私より姿勢いいですw

  4. いつもの・・・
    あれですね・・・
    すばらしいぃぃぃぃ!
    パーフェクト!

  5. じんじん says:

    2枚目、森の石松に見えた・・・

  6. ばあさん says:

    いい~!素敵すぎるよ~!

  7. ごんぞー says:

    いいカンジでゆる〜い4コママンガですよねw

  8. や、やっぱり…どう考えてもぽけたんは猫の姿をした未確認生物にしか思えませんwww
    絶対どこかにジッパーが付いているに違いない…うん。

  9. カメラ気にしてるw

  10. ニャ太郎 says:

    ヤバ~(^O^*)面白~い

  11. まめお says:

    ジョジョですね。わかりますw

  12. ポッケのスタンドはどんなのか、気になるぞ(笑