ポッケ

チラッ

涼を求めて


ム?
最近は暑いせいかキャットタワーや箱には入らなくなり、廊下で転がっている事が多いポッケである。

Tags:

13 Responses to “涼を求めて”

  1. ひゃっ(*´ω`*)

  2. はまりえ says:

    ぽっちんの横空いてる?ちょっと尻尾じゃまー。(笑)

  3. オッ!目が合ったね。

  4. ゆいるん。 says:

    ひんやり床で添い寝したくなりますねぇ( ・ө・ )

  5. みかん says:

    あんよ♥

  6. あたしもフローリングでよぉ寝転んでるよ
    おそろだね❤️

  7. ヘッドスライディングしたい(。-_-。)

  8. フローリングもいいけど、畳で寝っ転ぶのは如何でしょう?

  9. にゃんこ says:

    背中が冷たくて気持ちいいんだね♪
    うふふ
    てぃんてぃん見えてるよ♥♥♥

  10. うひょー!!(*≧∀≦*)

  11. カリカリ says:

    まるみえだよーー(*ノωノ)キャー

  12. ことぶき says:

    秘部がポロリンコ…(*ノωノ)

  13. ちゅん says:

    どんな体勢でも、必ずカメラ目線(^ω^)