ポッケ

チラッ

10 Responses to “お昼寝”

  1. てけてけ says:

    うん、いい寝顔^m^

  2. 幸せそうな寝顔(* ´ ▽ ` *)

  3.  
    あははは^^ なんてかわいい。
    ・・おっと、起こさないように静かに笑わなくては^^
     

  4. みかん says:

    ソファがけっこうやられてますね~w
    犯人は平和な顔しておねんね中(´`)

  5. みーーーんなポッちんの味方だよ
    (。-_-。)

  6. クレママ says:

    生まれかわれるなら、ポッケになりたい。

  7. ぽっち~ん・・・
    そのすやすやな寝顔をまもるためなら
    おばちゃんは、風よけにでもなんにでもなるよ~
    かわゆいなぁ(ToT)

  8. うふふ says:

    う〜ん、そのかわいいお顔が
    とってもシアワセそうで
    良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  9. くまきち says:

    うん 平和が一番だね☆

  10. みよ~んと出た顔が可愛すぎる。ぽっちーんに会いたい❤