ポッケ

チラッ

潤い一人占め


何かしら・・この感じ・・!

部屋が乾燥しているせいか、私のお肌が乾燥しているせいか・・、何か触ろうとすると時々静電気でバチってなるから寝室で使っていた加湿器を今はリビングで使っている。

16 Responses to “潤い一人占め”

  1. 一人占めしてますねぇ、めっちゃ独占してるじゃないっすか(笑)
    何かおかしいことでも?!と言いたげな表情(・∀・)
    思わず乗りたくなる形ですもんね

  2. みかん says:

    なんか気持いいのかな?(´ー`*)
    ポケたん、その背中…
    タテガミ?背骨?それとも…やはりファスナー(・m・)

  3. みかんさん・・・同様!
    ファスナー発見です!

  4. ほんとだ~。
    ファスナーがついてる!
    お尻が加湿されて行く~。

  5. 初めてコメントします。ぽっけさんかわいいですね!
    毎日癒されております。

  6. じーく says:

    ホントだ~ ファスナーだー(笑)

  7. ごんぞー says:

    やっぱりファスナー…。

  8. ファスナーですな。

  9. つー君 says:

    もぅ、ファスナーとしかω

  10. ミルク says:

    意外とモデル・フェイスな写真だと思います!
    ハンサムだ!

  11. 子ヤギ says:

    いや、ティッシュの取り出し口って可能性もありますヨ!

  12. じんじん says:

    ケツがむれる・・・?!

  13. ポッケちゃん、大事な*部分に湿気が直に当たってるのでしょうか・・・(-_-;)
    ちょっと自慢顔が可愛いです♪

  14. 初コメントです!
    ファスナーも秀逸ですが、
    「何かしら…この感じ…!」にも吹かされる…w

  15. 猫大好き人科 says:

    ポッケさん専用ウォシュレット的なですか??
    いや〜〜かわいいですね〜〜

  16. ノリコ says:

    切れ目みたいなのがありますが・・(。д。;)ハッ!脱げちゃうよwポッケの中の人w
      
    さっき街を歩いていたら、ポッケと同じように伸びをしている野良ニャンを見つけましたw
    左後ろ足だけを伸ばしていましたよw
    猫によって伸ばしたい箇所が千差万別なんだなぁ~と思いました。