ポッケ

チラッ

久しぶり


ただいまー!と玄関を開けたらドアのすぐ前で待っていたポッケ。
2週間ぶりだしどんな反応するかなと思ったけど、まるで昨日まで一緒に居たかのような普通の反応だった。
おかえり
あついねぇ
!
ブラッシングしたりヒモで遊んだり抱きしめたりモフったりニギニギしたり・・今日はそんな感じでした。

17 Responses to “久しぶり”

  1. みろろ says:

    おかえりなさいー!
    ぽっちん会いたかったよー♡

  2. ぉおかえりぃ~✨
    ポッちん元気だった❓
    会いたかったよ~✨

  3. ちはな says:

    mizuhaさんおかえりなさい!
    ぽっちん、元気でしたか?
    久しぶりに可愛いぽっちんに会えて嬉しいなあ〜

  4. こめこ says:

    おかえりなさい!
    嬉しい♡

  5. マリコ says:

    もーーー!
    この日をずーーーーっと待ってました♥
    更新のない、この何日間は昔のポッケを見返して寂しさを紛らわしてたんだぞッ( ̄^ ̄)

  6. ゆいるん。 says:

    おかえりなさいー。
    ぽっけさんのお写真ありがとうございます。
    また今週も頑張れそうです( ゚Д゚)ウヒョー

  7. みかん says:

    おかえりなさい!
    ポッちんったら、すっごく嬉しいくせに ( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン

  8. チョコバー says:

    お待ちしておりましたっ。
    嬉しい(うひうひ)

  9. powapowa says:

    おかえりなさい♪
    ぽっちんお久しぶりです(^^)
    元気そうで良かったです!
    ドアのすぐ近くで待ってたなんて。。かわいいなぁ

  10. わぁ~おかえりなさい!
    ほんとは寂しかったんでしょ?ポッちん。

  11. おかえりなさいませ♪
    ポッちん また賑やかに戻って良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もモフニギ希望!!!

  12. お帰りなさい~❤待ってましたぁ
    ポッちんたら、平静を装っていたはず(*^^*)やりますな‼

  13. ポッちん、ひさぶり〜\(^o^)/

  14. やっぱりmizuhaさんラブなんですね、ポッちん
    うらやまです^^

  15. mizuhaさん、お帰りなさいませ!
    ひさびさにポッちんの姿が見られて幸せです!

  16. 久々のポッケ♡♡
    キュンとしました♪

  17. じゅんち says:

    おかえりなさい、mizuhaさん。
    ご無事でなにより。
    ポケちんも通常運転でなによりっす!