ポッケ

チラッ

実家から荷物が届いた。
私より先にポッケが箱を開けろとカジカジしていたので開けて中身を出してあげた。
ふーじこ・・
ちゅわ~ん
ズボッ
・・楽しい!!
ところで昨日の記事のコメントで背中の線を「ファスナー」とか「ティッシュの取りだし口」とか書かれてて笑わせて貰いましたw
ポッケはびっくりしたり、興奮したり、ご飯を食べたり、警戒していたり、私に怒られそう・・と思いつつもいたずらをする時など、背毛がこうやって立ちます。もっと興奮すると、これに加えてシッポがブワッと膨らみます。

Tags:

9 Responses to “ジャンピングエントリー”

  1. ふーも says:

    ス ロ ー モ ー シ ョ ン ( 笑 )

  2. ふーじこちゅわ~んより数百倍かわいいよぉーー!ポケちーーん!!

  3. ミルク says:

    あははは!
    早く箱にINしたかったんでしょうね!(笑)
    立ち姿が人間のようでおもしろい。

  4. これはいいルパンダイブwww

  5. 「スタンディングストレッチ」
    「ジャンピングエントリー」
    響きと動作のギャップが・・・w

  6. つー君 says:

    ポッケしゃんのルパンダイブなら、逃げない!!!
    バッチコーーーイ☆

  7. ごんぞー says:

    3枚目、しっぽピーーンッ!!

  8. ええっと says:

    ルパンがシマシマのパンツをはいてるやつですね。わかります。

  9. なるほどね。
    ファスナーもどきですな。
    箱いり娘・・・むす・・・・w