ポッケ

チラッ

18 Responses to “エキサイチング”

  1. ぽっけちんってぬるぬる動くのですね**
    かわゆい^^*

  2. りさぽん says:

    おしりふりふりしてるー(*´д`*)w
    かわゆす!

  3. ごんぞー says:

    ひゃ〜ひゃ〜してる。カメラに体当たりしたしw。

  4. チョビの助MAMA says:

    ぎゃほほーっ!
    エキサイチングでカメラにドーン!ですね。

  5. 紙袋のひもさんで、こんなに狂気乱舞。ぼろぼろソファーの周りにて。尻尾の形態変化が見所でした。

  6. ミルク says:

    楽しそうですね!!
    たくさん遊べてよかったね♪

  7. じんじん says:

    しっぽフリフリフリ〜
    ああ、たまらん
    背中もとんがってる。
    画面の端に消えていくのも笑える。

  8. ソファぼろぼろですね・・・
    大好きでずーっとポッケさん見てきましたが
    おもわず初コメです

  9. 機敏な動き♪
    まったり手でお水を飲んでるときは大違いですね^^

  10. 初めまして、ポッケ君、飼い主様。ポッケのおっとり可愛さに魅せられて時々YOU TUBEを見ていました。ブログが有るのを知り早速見ました。やはり可愛いですね。家にもおっとりが居ますが、ポッケには適いません。これからもたくさん可愛い仕草見せてくださいね(^^♪

  11. ポッケちゃんこんなに激しく動くんですね~
    もっとゆっくりなのかと思ってました!

  12. 逆光が、良い具合にポッちんの野性味を引き出してますー

  13. つー君 says:

    狂喜乱舞ω
    シッポというか、オシリまでフリフリで狙ってる感じがもうたまりません!

  14. 猫大好き人科 says:

    ポッケさん改めスコさんって勝手におとなしい性格の猫さんかと思っていましたが。。激しく遊ぶ時もあるんですね。。。
    ビバ紐おもちゃ!!!!

  15. うちのいぬも、よく似たことをしますが・・・。
    ポッケちゃんは、なんだか激しいですね(^^;)
    ビデオの画質がよくて、感動!!

  16. 興奮しすぎw

  17. みっち says:

    流れるようなポッケたんの動きが、う、美しすぎる。

  18. ぴもにゃ says:

    最後の、そろそろ飽きてきた頃の手つきに萌えっ!w