ポッケ

チラッ

23 Responses to “角”

  1. さくら says:

    いろんな使い方があるんですね

  2. まるこ says:

    いつも見させていただいてます(^^)
    ポッケさんの表情の豊かさ、ポージングがたまりません(笑)

  3. みかん says:

    さいご、めっちゃイケメンですぜ アニキ
    おててが変だけどw

  4. 眺めていたら、自分もツボ押ししたくなります^^
    気持ちよさそう~
     

  5. お顔マッサージですか w
    本日、卓上カレンダー買いました!
    1年間同棲だね ( ̄▽ ̄)

  6. うふふ says:

    最後はフェイスリフトの効果も
    狙ってますか? 笑
    ポッちゃんは小顔だし
    イケニャンだから必要ないね〜♪(^^)

  7. 角っこスリスリ♡
    ポッちんスリスリ♡(。-_-。)♡

  8. もぐみ says:

    角っこフル活用(^_^;)

  9. ちづこ says:

    完全に「つの」だと思い込んで 、写真を見て「かど」だと納得( ´∀`)

  10. 私を角にして下さい!(切望)

  11. ぬここ says:

    だめだ~笑うのを堪え切れないw
    3連写は反則だと思うwww

  12. いろいろ使えるね

  13. ふむふむ。。老廃物しっかり流すんですね。

  14. そっくす says:

    今日あまりも可愛くて
    卓上カレンダー買いまいた。
    ぽっけちゃんのことは
    はじめて知りました。
    もうファンです。

  15. フェイフォン says:

    角の3段活用wwww

  16. じょー says:

    セクシ~!

  17. はまりえ says:

    ポッちん、私の顎でそれしてくれません?とんがってないけど・・・

  18. kyonchi says:

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しています。
    今日、ポッケちゃんの大きいカレンダーを購入しました。
    1年間ほんわかできそうです~
    猫カレンダーの中で、一番売れていましたよ^-^

  19. サクタロ says:

    あごセルフマッサージ
    あぁ…その角になりたい

  20. 2枚目の表情がツボですー♡
    “私は角になりたい”

  21. いつも思うけどぽっちんて美猫ですよね。
    しかも、いろんな顔を見せてくれるし表情豊かで
    一緒にいて楽しいだろうなあ…。

  22. メイ&チャム says:

    初めてコメントします!
    どうしても3枚目の画像が気になって…ツボ過ぎて毎日見てニマニマしております(。-∀-)ニヒ♪
    左ほっぺ伸び過ぎて角に乗っかってるんだもの〜
    ウチのニャンズもカワイイのですが(笑)ポッケも可愛すぎます(*´∀`)
    色んなポッケ、楽しみにしてます☆

  23. なほぽん says:

    3枚目、哲学的なことを考えている?(^^)”りりしいぽっちん”!