ポッケ

チラッ

ソファで


ソファで寝ているポッケを発見し、ルパンダイブしたい衝動を抑えて静かにカメラを撮りに行く私。
プスー
 
最近は昼間も涼しくなって、寝室ではなくソファで寝るようになってきた。
スヨスヨ・・
 
(それにしてもうちのクッションはいつもぺったんこだな・・)

Tags:

17 Responses to “ソファで”

  1. おかちゃん says:

    飛んでる間にパンイチになるあれですね^^
    ポッケちゃん気持ちよさそうでめんこい^^

  2. おててもあんよもクロスしてる~
    ふわふわ、ほかほか、ぬくぬく、もちもち、、、
    擬態語があふれる~☺

  3. ルパンダイブがわからなくて、ぐぐってきました(笑)
    今は言葉の意味も、その気持ちもわかります!

  4. 後ろのあんよが。。あんよが。。
    くぅ~~

  5. ルパンダイブ!!
    そのお気持ちよ~くわかります。

  6. まろこ says:

    ポケコさん、くつろぎ具合がハンパない♪
    かわえ〜の〜 ♪(´ε` )

  7. じゅんち says:

    あの色々スポ~ンと脱げちゃうアレですね。
    やりたい気持ち、とてもよく分かります(笑)

  8. ゆうぽん says:

    一枚目のおしっぽと~
    二枚目のあんよが無防備な。
    ソファの色がグレーになって?
    ポッケさんがより映えますね。 

  9. あーーーーーーーーーーーーー♡
    しんぼーたまらん!!!!!!!

  10. ダイブしたい!
    窒息したい!
    そして、そのまま、天国へ~♪

  11. ポッケちゅわ~~ん^^
    スヨスヨしてるぅぅ

  12. chanmery says:

    ふお~
    アントマンになってお腹のモフの上で平泳ぎしたいっす。。
    むふ~

  13. ルパンダイヴ……w
    飼い主さまのそのセンスが大好きですw
    あ、もちろんポッケたんも好きですが (^ ^ ;

  14. かわいくて〜かわいくて〜言葉にできなぁい〜〜♪♪

  15. フェイフォン says:

    久々に聞きました、ルパンダイブwww
    そのクロスした手がなんとも( *ノωノ)

  16. ごんぞー says:

    ソファー新しくなりました?それともカバーを変えたのかなー?

  17. ちゅん says:

    あんよが交差しとって(´・д・`)真ん中が萌える~