ポッケ

チラッ

爪とぎ


後ろのネジを締めても爪とぎがグラグラするようになってしまったので、新調する事に。
というか前回新調してから6年も経っていた!その前のは3年でダメになったのに、よく使ったなぁ。
おっ
 
土台と本体がネジでしっかり止まってなかなかよさげ。
いい感じに隠れられる
 
どうだいポッちん
いいんじゃない
 
って、おいコラー!
バリョバリョ
 
 

Tags:

14 Responses to “爪とぎ”

  1. ココなのよ ソコじゃないのよ コッチなの
    お粗末 ~ξヾ( ^-x-^)

  2. 話の流れが四コマ漫画みたい・・・(笑)
    気に入ってくれるといいですね^^

  3. フェイフォン says:

    さすがポッケさん、笑いをわかってらっしゃるw

  4. はまりえ says:

    ポッちん。面白すぎる(*^^*)
    電車の中で笑ってしまって、恥ずかしかった(*^^*)

  5. みかん says:

    ポッちん脳内…
    つめとぎ ⇒ 隠れるもの
    ソファ ⇒ 爪を研ぐもの
    ということで、ポッちん的には
    『爪とぎ(ソファのこと)も、
     そろそろ新しくしてくれないかな…』と思っているかもww

  6. とりちゃん says:

    前回といい今回といい、ポッちん笑いをよくわかっていすぎw

  7. ポッちん おNEWだね〜♡
    でも…ソコは違うよ〜(≧∇≦)
    ポッちんのいたずらっ子顔 たまんない♡

  8. じょー says:

    2枚目3枚目の躍動感よww

  9. って、なんでやねん(゚д゚)!

  10. 1枚目の写真,ぽっちん毛深くなった?(冬毛?)

  11. ゆいるん。 says:

    そっちじゃないw

  12. 4枚目、ソファに負けた爪とぎがなんだか寂しそう・・・・。

  13. なほぽん says:

    無心にパリョパリョ~(”) かわゆ~

  14. これ、好きです。新しい記事がUPされていてもついついこちらを見てしまう…。
    4枚目の耳のしおれ具合の怒られている感に、ちょっと笑ってしまいます。