ポッケ

チラッ

19 Responses to “平たい箱で遊ぶポッケ”

  1. オチwww

  2. ポッケ信者 says:

    いつ見ても麗しいお姿のポッケ様。
    箱に入るときのお尻ともものプリッとしたムッチリ感に、萌ですゥ
    それにしても箱から手(前足?)しか出さないで遊ぶのは、ポッケ様なりに遊びに変化をつけているのでしょうか?

  3. ポッちんたら相変わらずチョー可愛いねぇ❤
    出たあとは乗っかって箱ちゃん潰れちゃうんだね(´・ω・`)

  4. 実の方 says:

    はぁー♡かわいすぎる♡

  5. ぽっちんのつぶらな瞳にやられた

  6. きゃわ〜(*´ω`*)全てが可愛いです。

  7. フェイフォン says:

    顔を出して位置を確認するのに
    実際に手を出すときは隠れてしまうのはナゼ?www

  8. とりちゃん says:

    最後ww
    最初穴に入るときの、ゆ~っくり入っていくシッポがツボです♡

  9. フェイフォンさんの疑問、たしかにそうですね!
    ポッちゃん動画はどれも好きだけど。
    これは、が〜まるちょばの階段ネタのようなツカミから、飛び出るおててで笑わせ、たたずむマズルで萌えさせ、箱がグシャリのオチまで^^
    起承転結がすばらしすぎます。

  10. うふふ says:

    先日のTVでの普通の箱からの
    ポッちゃんも勿論キュート
    でしたが、
    平たい箱ににゅるりと入り
    お顔隠したまま
    おててだけ出してじゃらしと
    戯れるのが可愛過ぎて
    魂抜かれました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    全てが可愛すぎるんです、
    ポッちゃん♡

  11. はまりえ says:

    ポッちん。かわいすぎる

  12. 衝撃のラストシーン。

  13. ああん、可愛い(*^0^*)
    そのお手てで、私をビンタして下さいっ★

  14. カリカリ says:

    最後グッシャ~~(笑)

  15. ふうあ says:

    ポッケは大人だけど、子供のような可愛さがいつまでも残ってるっ!
    可愛い動画ありがとうございます!
    ポッケ大好き~~

  16. 姫さんのママ says:

    にゃんたま様が、降臨いたしました(о´∀`о)
    ぽっちんは本当にアイドル顔ですね♪

  17. ポッちん…♡
    黒目ボーーーンで
    ダンボール ボーーーーン(≧∇≦)

  18. とんかつ says:

    ダンボールをタップするトントンッって音がいい♪

  19. ちゅん says:

    じゃらしがくると、さっと隠れる✨俊敏さと、ぴんとのズレたおてての攻撃、いつみてもほにゃあとなります。
    パソで拝見。相も変わらず、イケニャンで、目の保養です!( 〃▽〃)