ポッケ

チラッ

爪とぎ


実は少し前にソファを新調したのだけれど(前と同じ無印のやつ)、カバーが前と違う素材の為かポッケが爪とぎしまくって困っていた。前の時もしていたけれど今回の比ではなく、このままでは1ヶ月と経たないうちにカバーに穴が空いてしまうと思い、昔使っていたのと同じ平置きタイプの爪とぎを買ってソファの近くに置いてみた。
 
そしたらかなり気に入ってくれたみたいでここでばかり爪とぎをするようになった。
乗ってよし
研いでよし
抱いてよし
ポッケのこういう単純な所、本当好き。

Tags:

16 Responses to “爪とぎ”

  1. 乗ってよし研いでよし抱いてよし?!(笑)
    ポッちん、つめとぎ板のCMできますよ^^
     

  2. 平置き爪研ぎブームの火付け役ですな

  3. みかん says:

    さいごのポーズw
    ヨッシャ!ってこと?

  4. はまりえ says:

    3枚目写真好き 
    ポッケさんの中にはおじさん入ってるよね?!

  5. うふふ says:

    最後は爪とぎを使った
    くつろぎのポーズの例ですよねww

  6. ようは何でもいいのかな。。。(*´ω`*)
    わたしもポッちんのそゆとこ大好きです❤

  7. フェイフォン says:

    爪とぎって抱くものだったんですね?(゚Д゚;)

  8. 3枚目のポッちんは…
    「おう おかえり!今日は早かったな!」
    くらいは言ってそう(≧∇≦)

  9. 最初のポッちん、かまぼこに見える。

  10. ぽんきち says:

    最後のポーズ、電話してるみたい〜(*^^*)キャワイイイ(*´ω`*)

  11. 最後のポーズ てへっに見える

  12. もぐみ says:

    私も3枚目に笑ってしまった(^_^;)
    見事に目を反らされたのに、
    「俺はいつもここダゼ」風な、そのポーズ

  13. チョコバー says:

    3枚目、電話とってんの?
    「もしもし。おう!ぽっちんだ」

  14. じょー says:

    三枚ともいい写真ですなぁ!w

  15. ぽけた says:

    鰹節のようなぽっちんw

  16. なに?その手…ww
    (もちろん、3枚目)