ポッケ

チラッ

ただいま


家に帰ってきたらスリスリしてくれたポッケ。
おかえり
 
今日からまたうるさい日常が始まるね!
ちびすけは相変わらずだな

14 Responses to “ただいま”

  1. おかえりなさい^^
    今年もご家族でお元気にお過ごしください。
    おチビちゃんのおもちゃ、もと女の子としては、すごくひかれるのですが・・
    アニキは興味なし? 
     

  2. フッコ says:

    おかえりなさ~い
    ポッちんも喜んでたでしょうね

  3. たかちゃん says:

    mizuhaさんお帰りなさい!ポッちんも嬉しいくせに,素直に喜びを表現しようよ(^0^)

  4. おかえりなさい(*^_^*)
    お… その妹ちゃんのベビーカーにポッちん乗せてもらったら?
    はみでちゃうかな(^_^;)

  5. 家族がみんな揃って、ポッちんも安心したんちがうかな?
    またいつもの日常が始まって、いろんな表情のポッちんが見られるのを楽しみにしております♡♪( ´▽`)

  6. お帰りなさい(*´▽`)~
    今年もポッケチェックが忙しいぞぉ

  7. おかえりなさい!
    ポッちん、mizuhaさんが恋しかったんですね♡

  8. ポッケラブ says:

    おかえりなさい^ ^
    ぽっちん良かったね〜

  9. ゴードン says:

    あっ!また赤いやつに乗ってるね~
    かわいい~~

  10. ぽっちん すりすりかわえ~ね~

  11. ゆいるん。 says:

    おかえりなさーい。
    また今年も可愛いぽっけさんと妹ちゃんを楽しみにしています!

  12. 私もポッちんにスリスリしてもらいたいな~。
    チビちゃんに早くも妹出現!

  13. メイ&チャム says:

    お帰りなさい(=^ェ^=)
    上のポッちんの表情はあまり見た事がないので新鮮でした。なんだろう。。なんか言いたげな?!
    相変わらずビーズクッション占拠ですにゃ(笑) ウチのニャンズもそうですが(^_^;)
    ポッちん、いっぱい遊んでもらったかにゃ?

  14. ちゅうくろ says:

    ポッケちゃんママ?妹姫ちゃんお帰りなさいませ(=゚ω゚)ノ
    ゆっくりできました?
    ポッケちゃんはお利口さんに無事お留守番出来てました。
    姫ちゃんベビーカーに乗っけて遊んでね