ポッケ

チラッ

15 Responses to “ちゃぶ台の下で”

  1. うわーーーなんてアングル❤
    ちょっと寒くなってきたからぬくぬくですねぇアニキ(*´ω`*)

  2. 私もその隣で寝そべりたい❣❣ ु•·̫• ू

  3. てけてけ says:

    冬の風物詩?^^;

  4. 床暖入れる⇒ポッケ床に這いつくばる⇒おっとさん赤いやつに座れる⇒みんな満足

  5. ちゅうくろ says:

    バックショット‼️かわいいおちりとシッポです
    横からころりと攻めたい脇のライン‼️
    ポッケちゃん‼️Goo

  6. たかちゃん says:

    わぁ~ポッちんの後ろ姿可愛い❤❤❤他の方みたいに、隣で寝そべりたい!

  7. チョコバー says:

    はさまれたい。。。えっ

  8. あー おちり ちょいちょいしたい♡
    あー ぽんぽんの下に手を入れたい♡
    あー 身も心もあったまりたい(愚痴)

  9. 床暖入って幸せそうなポッちん♡
    床暖➕毛布で、さらにポカポカになるんよねぇ〜♪( ´▽`)♡
    はぁ〜♡ポッちんと寝転がって、一緒にヌクヌクしたいわぁ♪(´ε` )

  10. みぃしゃ says:

    (´。・v・。`)♡かわいいおちり♪

  11. フェイフォン says:

    ササミと床暖を感知するセンサーは、常に鋭敏ですねw

  12. はまりえ says:

    ポッちんのその座り方好き♥
    そこんところに手をつこっみたいヽ(´o`;

  13. ぽっちん お腹ぬっくぬくだね

  14. ポッケラブ says:

    ぽっちんヌクヌクで良かったね〜
    かわいいおしり( ^ω^ )

  15. ちゅん says:

    猫に床暖(o^O^o)