ポッケ

チラッ

ダンボール箱


ダンボールの中でくつろいでいるポッケ
・・・。
 
見てたら自分も入りたくなった娘
視線を感じる・・
 
娘「かーしーてー」
えーやだよ
 
娘「ちょっとかしてね?」
ちょ、嫌な予感しかしない
(※持ち上がらなかった)
 
 
そう簡単にはどかないポッケだった
ドキドキ

Tags: ,

16 Responses to “ダンボール箱”

  1. 1枚目のポッケの幸せそうな顔、なんとも言えませんね(*^_^*)
    4,5枚目の真剣な目(笑)

  2. チョコバー says:

    いや~。
    見ててはらはらしちゃったさ~。

  3. 危険を感じたポッちんのお耳が、絶えず娘ちゃんを捉えてる♡(^.^)
    ちゃんとお耳で見てるんやね♪(´ε` )

  4. ぬここ says:

    全く動いてないのに表情がwww

  5. はまりえ says:

    1枚目のポッちん温泉に入っている様な顔だね。かわいい。

  6. みかん says:

    ポッちんの目が「見てないで何とかしてよ」
    って訴えてるっぽいw

  7. 仲良く ぎゅーぎゅーにBOXに入ってたら可愛いだろうなぁ〜♡
    ポッちん兄貴!一緒に入れてあげてね(*^_^*)

  8. たかちゃん says:

    ポッちんの意地でも退かない感じが好き

  9. コント見てるみたい(*´ω`*)

  10. どかないぽっちん いーね~

  11. フェイフォン says:

    なんですか?
    このカワイイ光景は?ww

  12. ふたりともカワイイ~
    ポッちんの視線がどんどん鋭くなっている(笑)

  13. ちゅうくろ says:

    ポッケお兄ちゃんのおちりが重かった⁉️ので姫ちゃんの負け〜
    ポッケお兄ちゃんの箱入り貫禄勝ち〜ぃ‼️だょな✌️

  14. びくともしないポッケにラブ♥

  15. ちゃん says:

    やっぱりポッちんには、箱がよく似合う。

  16. アニキ強し…(笑) 娘さんとのやり取り、ほっこりします( // ˆᴗˆ // )