ポッケ

チラッ

買い物袋


キッチンで水仕事をしている間、ガサゴソという音はしてたんだけど・・ ズコー
上手く入れた(ドヤァ
 
~♪
好きだねぇ。

Tags:

24 Responses to “買い物袋”

  1. ポッちん。。。黄色似合うね(*´ω`*)

  2. ・・・“あったかい”っちゅうこっちゃな。
    ♪(=^x^=) σ^_^;

  3. 私も、そう思いました‼凄い黄色似合う
    三越の前のライオンみたい(笑)

  4. フェイフォン says:

    このまま、我が家まで持ち運んでいいですか?

  5. ちゅうくろ says:

    黄色いお洋服みたいだね〜かわいい^_−☆
    お手てもう〜んかわいい❣️
    しかし、寒い日にゃぁ(=゚ω゚)ノぬくぬくでんなぁ‼️
    ポッケ兄き‼️

  6. みかん says:

    持ち手の部分からお顔出して、
    マチの部分に左右のおててがフィットして
    ほんと器用に納まってるねぇ

  7. 挫折おじ says:

    真剣そのものである

  8. うふふ says:

    本日の着こなしも
    ポッちゃんだけの
    オンリーワンだね(*^^*)
    とってもよくお似合いよ〜♪♡
    ニヒっ( ´▽`)

  9. サラカール says:

    ぽっちん黄色がよく似合うね
    元から買い物袋じゃなくて、ぽっちんが着るために作ったようだ

  10. にゃんこ says:

    なぁるほど〜
    あったかいのかぁ〜〜
    う〜んと、でも首大丈夫?
    その黄色、じょうずに脱いでね♥♥

  11. アハハヽ(≧∀≦)ノ かーわいいなぁ あったかくていいね、ポッちん^^

  12. あのカサカサ音がたまんないんだよね〜
    ポッちん(。-_-。)♡

  13. あったかいんだよねー かわゆすな~ぽっちん

  14. じょー says:

    持ち運んじゃうぞぉ!

  15. なんと凛々しいドヤ顔!

  16. ちゃん says:

    頭の毛をカッコよくトリミングして欲しいのかい?
    ぽっちん。

  17. んもぅ。可愛すぎか(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

  18. たかちゃん says:

    ポッちん、満足そうだね?

  19. めねふね says:

    さすが、アニキ!!
    春夏の新作のラインですな!
    黄色がよくお似合いですごさんす♪

  20. 透けて見える手、かわいいー♡

  21. とてもよくお似合いです!!

  22. すっぽり!!

  23.  
    あつらえたようなフィット感・・
    そして季節を先取りの、明るいお色♪♪
     

  24. これは新しいファッションですね?!(゜▽゜*)