ポッケ

チラッ

ひも遊び


幼稚園から帰ってきた娘に遊んでもらっているポッケ
ひもちゃーん!
 
ちゃんとやって?!
そうそう!
むむ・・
娘はポッケに当たらないように離して動かしたりいい所で止めたりする為、若干物足りないポッケだった。

Tags:

18 Responses to “ひも遊び”

  1. たけっち says:

    娘ちゃんの靴下!!かわいい!!
    ファンションリーダー☆最先端

  2. ちゅうくろ says:

    姫ちゃんが赤いヒモで遊んでたポッケにいさんの姿で
    大爆笑してたよね^_−☆
    これからも兄妹の楽しい時間♪になりますように‼️
    でも、姫ちゃんまだまだヒモ使いの修行が必要ですなぁ〜

  3. 不完全燃焼なのかい?ポッちん…
    (*^o^*)

  4. はまりえ says:

    3枚目のポッちんの身体はどうなってるの?
    どれもこれもポッちん可愛すぎる。

  5. ぽっちん 楽しそうなお顔 遊んでもらって嬉しいね~

  6. いずれお互いが燃え尽きるまで遊べるようになるのかな( *´艸`)

  7. みかん says:

    ちゃんとやってにふいたww
    マズルぷくぷく❤

  8. ポッちん、不満なん、、、?
    私が遊んであげるよぉ~
    てか、私が遊んでほし~い(笑)

  9. 息の合わない二人と、片足だけズリおちた靴下。(笑)

  10. にゃんこ says:

    なんかおされで気持ち良さげな
    高級ヒモちゃんですな♥

  11. ポッちんへの心遣い…娘ちゃん優しいのねん。

  12. ねこもふすきー says:

    ちゃんとやって の顔がたまらん(*^_^*)

  13. ぽっちんと身長を競っていた娘ちゃんもあっという間に大きくなりましたね。ぽっちんは相変わらずだな(笑)。

  14. つめみがきに、シール貼られちゃってるのがかわゆすなぁ♡♪(´ε` )
    つめみがきする時、何気にスンスンと匂い嗅いじゃうんやろな♪( ´▽`)

  15. ポッケ!
    カリカリまだ2粒残ってるぞー!

  16. ひるおびにポッケちゃんが!

  17.  
    1枚目、うしろあしが完全に上を向いてるw ツボです^^
    ん?
    ポッちゃんテレビに出たのですか?
     

  18. 野の花 says:

    お久しぶりです〜〜
    猫ブームの時代になりましたね
    ポッケ君相変わらず可愛いなぁ
    コップをチョイと水飲み旨いです