ポッケ

チラッ

13 Responses to “コーナリング”

  1. レイチェル・ハジェンズ says:

    イケメンですなあ♪
    バイク後ろにのせてくださいまし。

  2. 私も後ろに乗せてーーー!!
    お腹に手を回してギューとつかまって離れないからね(。-_-。)♡←迷惑

  3. さては テレビでオートレース見たな ぽっちん

  4. はまりえ says:

    ポッちんは何色ヘルメット被る!?

  5. さらかーる says:

    ポっちんコーナー攻めてる

  6. むむ!! バイクというより
    こ、これは…!(・_・;
    “箱乗り”やんかぁ♡♪( ´▽`)

  7. みかん says:

    表情も真剣!カックイー
    ポッちんライダーの愛車はつめみがき号w

  8. ヘルメット作って~!
    そしてポッちんにかぶせて~!

  9. はははははっ!!!!
    声出して笑ってしまった!!

  10.  
    た、たしかに・・
    コーナー攻めてるようにも、そして、箱乗りにも見えます!
     

  11. ちゅうくろ says:

    ポッケにいさんは、何でもできるんやね❣️
    ポッケライダーって変身できるんかな?
    正義のミカタですなぁ〜❣️かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  12. とてもイケメン♡

  13. メイ&チャム says:

    惚れた (*≧艸≦)