ポッケ

チラッ

おなか


こうしてる時のポッケのおなか(というか胴体)を両手で挟んで上から下にスライドしまくるの大好き。
~♪
床暖によって温まったポヨポヨのお腹、モフモフの手触り・・
実にけしからん!
 
もういいの?

Tags:

21 Responses to “おなか”

  1. おいくらで私もやらせて頂けますかね???(´・Д・)
    想像しただけで。。。♡

  2. 私 小さくなって潜り込みたーい‼️
    ポッちんって意外と小尻よね(。-_-。)

  3. フェイフォン says:

    やらせてください。お願いします。orz

  4. たかちゃん says:

    そのけしからんポッちんに触りたぁ~い(≧∇≦)

  5. 模様もかわえー
    羨ましい~

  6. じゅんち says:

    わ か る!すっごく分かります!!
    その上下スライドの衝動を、抑えられない感じ。

  7. 魅惑の胴体ぃぃぃ^^
    うらやまです!

  8. あらぁ〜♡
    やっぱり床暖入ってる時は、赤いヤツから降りるねんな♪( ´▽`)
    あても、ポッちんのワキ腹をシャカシャカしたいわぁ〜♡(´ε` )

  9. お腹中心に全身撫でくり回したいwww

  10. はまりえ says:

    ササミ何個で何回ですか?ポッちん触りた〜い。

  11. まんざらでもないぽっちん(笑)

  12. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきのおいどはたまらん!かわいすぎますし、おなかのポヨポヨもたまらんなぁ;^_^A
    私だけ?おいどにゾウさんがおる気がします。

  13. けしからんポヨポヨたまらんです♡
    ポ尻は小尻ですねえ。

  14. てけてけ says:

    ささみ持って順番待ちしてます^m^

  15. ポッちんのかわりにトトロのヌイグルミでやってみた…。
    なんか違う”(-“”-)”

  16.  
    2枚目の小首のかしげかた、まさに「もういいの?」と言いたげですね。
    寒さが戻って、ポッちんのおなかのあたたかみが恋しいです・・・
     

  17. いいなー!!!!!!!

  18. みかん says:

    くびれ…w

  19. 下にスライド、どんどん伸びたらどうしよう……?

  20. にゃんこ says:

    うぅ〜む、にゃるほど、ゾウさん!
    その上に、ウサギさんが………

  21. ちゅうくろ says:

    にゃんこさんがみっけた!うさぎさん(^人^)
    アニキのペットは2匹もいるんやね〜ぇ。
    さすがっす⁉️ポッケアニキ(≧∇≦)