ポッケ

チラッ

27 Responses to “惜しい”

  1. 前脚クロス!いっつもかわいいね~。

  2. くはっっっ♥

  3. うん。大丈夫!
    間違いなくかわいい‼

  4. フェイフォン says:

    カワイければ、どんな座り方でも良いんです♪

  5. みかん says:

    腕組みしてお胸を強調している人みたいw

  6. はまりえ says:

    何か問題あります?あるけど・・・そんなこと気にしないよ〜♬って顔に見える。いつもかわいいポッちん。

  7. あらま♡
    腕組みしちゃって♬( ´▽`)
    どんなポーズでも、かわゆいのぉ〜(^.^)
    カリカリの事でも考えてるのかな?♪(´ε` )

  8. みかんさんの、お胸強調説に・・・たしかに見えます!^^
    または、ポッちんなりの香箱座り進化版? 香箱6プラスとか・・
     

  9. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきの香箱座りは進化版ですね〜。
    クロスしてるお手て、プニュプニュ肉球見せ、『何か問題でも⁉︎』的表情;^_^A全てにおいて(≧∇≦)かっちょいいだす。

  10. もうちょいだったね〜
    そのクロスされたポッちんのおててにギュッとされたい(。-_-。)

  11. メグさん says:

    くらくらするくらい、かわいい!!

  12. サラカール says:

    マラドーナ?

  13. 後ろ足の盛り上がりが好き

  14. ワイプに映った教育評論家のようなポッケ先生。

  15. ポッちん、腕組みできるの!?

  16. じょー says:

    これはww

  17. おかちゃん says:

    ある意味スゴイ^^

  18. チョコバー says:

    あれぇ?
    しまえてないよ、ぽっちん。

  19. ポッケ風ニュー香箱。

  20. ふうあ says:

    微妙? なのか。。。
    思わず吹きました

  21. ポッケ式香箱座りという名でよろしいでしょうか。
    それともDAIGOの「うぃっしゅ!」かな?

  22. ポッちんあいかわらず軟体ですな 笑

  23. もぐみ says:

    澄ました顔と惜しい手(^.^)
    なんだか
    「何でも話を聞くよ」と言ってるようにも見える(^w^)

  24. ズコー

  25. じゅんち says:


    画像見たとき同じこと思いました!!
    「ズコー」以外のワードが、ぜんっぜん出てこなかった。

  26. さわむら says:

    香箱座りになってなくても
    かわいいから大丈夫

  27. 「窓を開け〜れば〜♪」