ポッケ

チラッ

娘が小さいうちは危ないかなと思いしまっておいたハンモックを4年ぶりに出して組み立ててみた。
ポッケ、自分のものだと瞬時に思い出したのか即イン。
フォォ・・これは!!
 
そしてこのくつろぎ用である。
もうしまわないでね?

21 Responses to “ハンモック復活”

  1. ポッちん♪ 良かったねぇ♡

  2. トヨコ says:

    ぽっちん、良かったねー。
    隙間から入り込むなんて器用ね。

  3. みかん says:

    手作りハンモック!久しぶりですね
    くつろぎすぎて餅化してるw

  4. ポッちん❗久しぶりだねぇ。可愛い❤

  5. むほぉ〜♡懐かしのハンモック!
    お久しぶり♪( ´▽`)
    モケモケの、つきたてお餅も
    美味しそうやわぁ♡♪(´ε` )

  6. あんよが~あんよが~(≧∇≦)

  7. もうそんなになりますか?!
    早い〜〜∑(゚Д゚)
    ぽっちん良かったね♪

  8. ウェーイ‼

  9. えーーーーーー⁉️
    もう4年も経つんですか❓
    ポッちんのハンモックだよ〜(*^^*)
    そりゃ私も年をとるわけだ…

  10. ちゅうくろ says:

    やっと出たぁ(≧∇≦)玉座ですな〜ぁ
    ポッケアニキ様
    ははぁ〜ぁm(_ _)m

  11. おなか~!ふわふわ、さわりたいよ~♡

  12. ぽっちんの短いアンヨが好き♪

  13. あんよとお手てと、モッフリしたおなかが!!
    パイプで顔が見えないのがちと残念。

  14. bugbird says:

    ジャングルジムで「これじゃない!」してたものね。よかったね。

  15. はまりえ says:

    ポッケさんのほげちらかす機会が増える?たのしみ〜

  16. ハンモックの下からツンツンしたい!

  17. ちゅん says:

    調度鼻が見えないのは、狙ったのか?いや(ヾ(´・ω・`)違う。。ポッケが、大きくなっただけだね✨

  18.  
    カゴ、棚など、ポッちんのおさまるポイントに、妹ちゃんが興味津々でついてくる場面、よく拝見しますが・・
    このハンモックには、どんな反応をするのでしょう?^^
    想像すると楽しくなってしまいます。
     

  19. じょー says:

    私は還ってきた!!

  20. つーめい says:

    今日も和むわ〜^_^
    そして、先ほどTBSの番組でぽっちん出てきてびっくり! 名前も紹介されてましたよ〜❤️

  21. 私もTV観ました~
    動画ポッケ最高⤴⤴