ポッケ

チラッ

13 Responses to “遊ばれているポッケ”

  1.  
    「兄妹」タグいいですね!^^
    まっすぐ上に伸びた前足の間から、のぞくマズル・・vv
     

  2. 本当に兄妹みたい・・・萌えーーーーー(*´ω`*)

  3. むほっ♡ヽ(´o`
    箱穴から 美味しそうなお餅が
    はみ出てますヨ〜(≧∇≦)♬

  4. ア、アニキーーーー!

  5. ポッちんは遊ばれてると見せかけて 実は兄貴として遊んであげてるんだよねぇ〜
    ん〜 そうは見えないか(^_^;)

  6. しおり says:

    じゃらしを捕まえるポッケさん。
    じゃらしに万歳になるポッケさん。
    箱穴から、はみ出る白い、モフモフ・・。
    本当の兄妹みたいですね。
    可愛い過ぎますね。

  7. みかん says:

    どの部位の餅がどうなってんのか
    なにがなんだかww

  8. ぽっちんがチャーシューみたくなってる

  9. さわむら says:

    ぽっちんが遊んで差し上げてるのです。
    「遊ばれている」ではないのです

  10. フェイフォン says:

    「兄妹」というタグがついてますが
    「既に立場は逆転しているのでは?」と思ったのは、私だけでしょうか?

  11. 晴れちゃん says:

    一枚目はむぎゅ~、二枚目はラジオ体操第一♪(*^O^*)

  12. 「アニキ」というプライドが砕け散ったのを、左下の割れ物注意のシールが偶然にも表現しているような。

  13. ぬここ says:

    ばんざーいw
    箱からはみ出た餅で二度笑いwww