ポッケ

チラッ

23 Responses to “いたずらをするポッケと咎める娘”

  1. かずは says:

    ぽっちん、最後ティッシュの箱に乗ってそっと隠してるし…。笑

  2. みかん says:

    ティッシュ出さないで!ポッケ!
    ティッシュたくさん出ちゃうんだよ・・・ポッケ
    出さないのーー!!!ポッケ!
    分かったぁ?ポッケ!
    語尾に全部「ポッケ」を付けてる娘ちゃんww
    はぁ 笑い過ぎて涙出た

  3. ぷっちぇさん怒られてる~!
    「ポッケ」が「ぷっちぇ」にしか聞こえない~( *´艸`)

  4.  
    あ、「だいぶ前」なのですね^^
    まだカタコトで、ぷっち??と呼んでて、かわいいですね。
    ポッケがアニキのはずなのに、超しかられてる^^
     

  5. フェイフォン says:

    最後の「分かったー?ポッケ!」って言われて
    いたずらをやめる様子に、笑いが止まりませんwwww

  6. 最後の、静かにティッシュの箱の上にフセるところが爆ウケやわぁ(≧∇≦)♬

  7. はぁ お腹痛い(≧∇≦)
    久々に声出して笑ったw
    最後のオチまで… たまらん(≧∇≦)

  8. きゃああ!ポッケさんも妹さんも可愛い!(≧▽≦)
    ポッケさん目線だと、引き出しても引き出しても、
    ドンドン次が出て来る箱ティッシュが不思議でならないんでしょうね!
    「無限に出て来る不思議なポケット」って、ドラえもんじゃないけど。

  9. 叱られちった~ってお顔だねぇ ぽっちん かわゆいから許されちゃうよ

  10. じゅんち says:

    最後の方の「あ…はい……」みたいな雰囲気になってるポケちんが堪らないっす(笑)。

  11. はまりえ says:

    プッチい〜?!って私は聞こえる可愛いなあ。

  12. じょー says:

    娘さんもぽっちんもえらいと思います(´ー`)

  13. じょー says:

    いたずらを叱る娘さんも、なんだかんだやめるポッケさんもどちらも偉い

  14. ぽっち〜
    切ない…爆!
    せっかく楽しいオモチャ見つけたのに、妹に注意されて固まった後に、何気にコッソリ散らかしたティッシュを隠すために(え?)卵を温めるように上にのるトコ…笑
    兄貴はツライな…w
    ガンガレ!!爆

  15. あなたの上げた動画を無断転載してアマゾンギフト券をせびってる人のコミュです。

  16. ちゅうくろ says:

    プッチェあにきはツライf^_^;ですなぁ
    楽しいティッシュ遊びで叱られて…
    イジケてお腹の下に隠しちゃう気持ち‼️
    よ〜くよ〜くわかるでぇ(~_~;)

  17. ゆいるん。 says:

    めっちゃ怒られてるwww

  18. 声だけ出演の娘ちゃんかわいいぃぃ
    ぷっちぃーーーって
    アニキ怒られてますなぁ
    でもまたチャンスがあったらやるよね!ぽっちん

  19. ポッちんもムスメちゃんも本当にこわいい♡癒されました♡

  20. わがっだぁぁぁぁ???ポッケ??www想像以上に怒られてる!( ´ ▽ ` )ノ

  21. カリカリ says:

    お兄ちゃんなのに…!

  22. メイ&チャム says:

    娘ちゃんの意外に迫力ある怒りっぷりにビックリしつつ、ポッケのいたずらが段々ちんまりしてきて笑いました(^-^)
    最後のしゅーーんって感じがかわゆいです(=^ェ^=)