ポッケ

チラッ

んーーーよく寝た

ところで、数日前から冷蔵庫に故障表示が出ていたから、今日修理に来てもらった。
パーツ交換ということですぐ終わるだろうと思っていたら、冷蔵庫を分解してドリルでガリガリやって1時間くらいかかって結構おおごとだった。
ポッケは知らないおっちゃんに興味津津で、ドリル音にビビりながらも付かず離れずの距離を保ち作業をじっと見ていた。

ねーねー、何してんの?

20 Responses to “起きぬけのプルルンッ”

  1. ミルク says:

    冷蔵庫の故障、直って良かったですね。
    それにしても2枚目の写真、大笑いしました!!
    作業の様子が面白そうに見えたのでしょうね。^^

  2. ごんぞー says:

    えっ?1枚目は顔どーなってるの?毛布にひっぱられてるんだろうか…。
    作業に興味津々ですな。

  3. ぶるぶる顔にびっくり(笑)
    興味津津な姿可愛いな~❤

  4. めっちゃ興味津々じゃないすかー(・∀・)
    ポッケ氏に見つめられるおっちゃんの反応が気になりますねぇ。

  5. 2枚目、『冷蔵庫の具合、どんな感じですかね~?』って
    修理のおじさんと普通に会話してそー。(笑)

  6. みかん says:

    1枚目は……ポケたんの守護霊さまでしょうか?(笑)

  7. 猫大好き人科 says:

    あわわ〜〜修理のおじさんになりたい。。仕事どころじゃ〜ないですが。。

  8. おかちゃん says:

    アザラシ・・・

  9. 1枚目の写真はネコじゃないみたいですね。
    まったく別の生き物にしか見えない。。

  10. ・・・・全然近くまでいってるじゃないですかw

  11. ばあさん says:

    1枚目、笑った~!!!ポケちんパンチありすぎ。ツチノコみたい(?)。
    しかしやはりドリルは漢の浪漫なんすかね…

  12. dora☆wan says:

    ガン見じゃないですかぁw
    2枚目は、おじさんに興味あるんじゃなくて、
    冷蔵庫の中身に興味あるみたいに見えますな。

  13. ププププ~!
    吹き出したぞポッケ氏!

  14. ね、ねこ、猫村さんみたい・・^^
    かわいすぎるっっ

  15. akiさんのコメ読んだら、
    猫村さんが「今晩のおかず何にしようかしら〜」って
    冷蔵庫を覗いてるように見えて笑えましたw

  16. youさん やっぱりそう見えますよね~私、猫村さんが実写化されるとして(されないか笑)
    猫村さんには、ポッケが近いような気がしてます、勝手な意見ですみません。でもポッケはオスだから違いますね・・へへ

  17. ポッケさん、2枚目のお写真で背中のチャックが見えてますよ!
    ちゃんと隠しておかないと、人が入ってるってバレちゃいますよw

  18. うずまき says:

    ポッケちゃんは
    おじさんにササミが取られないように
    見張っているんだよね

  19. 修理のおじさんでも、冷蔵庫になってもいいので、
    一度、ポッケたんに興味深々に思われてみたい。w

  20. チャッキー says:

    あは!!
    1枚目のポッケたんは海または川の生き物に転身されたのでしょうかw
    tamaちゃ〜ん☆