ポッケ

チラッ

16 Responses to “ホゲ散らかしてる”

  1. ぽっちん幸せそうだね~(* ´ ▽ ` *)
    癒されます。

  2. だね。
    頻回に更新ありがとうございます。
    幸せです。

  3. ほんと、安心さんだねぇ(*^^*)

  4. へいわ…しあわせ♡

  5. にゃお says:

    ぽっちんの平和な毎日が、私たちの幸せ♡(^ω^)

  6. チョコバー says:

    ひ、ひえ~。
    2枚目、首がころりんしそう!

  7. ポッちん❤️
    LOVE&PEACE (^_^)v

  8. ギンギンボールで遊び疲れはったんやろな
    ♪( ´▽`)
    ホゲ散らかし日和でんなぁ♡♪(´ε` )

  9. きゃー★
    落ちてきて~!
    アタシの腕に落ちてきて~!!

  10. フェイフォン says:

    何かがこぼれそうになっているんですがwww

  11. なっとうごはん says:

    ポッケちゃんと同じサイズになって添い寝したら、さぞかし気持ちいいだろうなぁ(*´ω`*)

  12. ぽっちんのお顔 なでなでもふもふしたい 

  13. ゆいるん。 says:

    仕事が辛い…でもぽっけさんがたくさん見られて嬉しい。
    もう少し頑張れる気になります。

  14. いしこ says:

    平和〜
    そしてほっぺたのモチをつつきたい・・・

  15. いつまでも元気で平和に穏やかに過ごしてほしいですね☆
    ぽっちん、あったかいママと、穏やかなパパと、可愛くて兄想いの妹に囲まれて、本当に幸せですね♡

  16. ポッさんの隣でホゲちらかしたいよ…