ポッケ

チラッ

11 Responses to “ねこ禅”

  1. 了解っ(^O^)ポチッとして来ますね。お盆の間、熟読してブログ更新を待ってまーす( ^ω^ )

  2. ねこ禅 チェックしときます♡
    当分の間は、オトコ同士…
    ってことやね♪(´ε` )
    夏休み ごゆっくりお過ごしください(^-^)ノ

  3. ねこ禅の表紙の猫さん かわいいと思ったけど 寝ているぽっちんのが全然かわゆい

  4. sakurano says:

    毎日のぞくのが習慣になりました。
    今日のポッチンはなにしてるかなあって。
    結構変顔シリーズ、耳なしシリーズ、おとぼけなどが好きです。
    娘さんと帰省されるのですね
    ゆっくりまったりできますように。
    ポッチンアニキが見られないのが淋しいけど、
    ポッチンも淋しいだろうなあ。
    お帰りを首をなが~くしてお待ちしていますね。

  5. みかん says:

    いってらっしゃい!お気をつけて~(^^)/
    ポッちんお留守番は慣れたものでしょうね。
    妹ちゃんがいない束の間の静かな時間が、
    ポッちんの夏休みってとこかな

  6. ポッち〜ん❤️
    しっかりお留守番してね(*^^*)

  7. フェイフォン says:

    大丈夫ですよポッケさん、私が遊んであげますから
    っていうか遊んでくださいwww

  8. 気を付けて帰省して下さいね♪
    またの更新楽しみにしてまーす!

  9. 「ねこ禅」さっそくチェックじゃ!
    今日は眠り猫なポッちん( ˘ω˘ )

  10.  
    お二人が戻ってきたときのポッちんの反応が、その都度、変わるようなので、来週が楽しみですv
     

  11. にゃお says:

    飼い主様、いつも可愛いポッちんを見せてくれてありがとうございます。
    ポッちんと一緒に、お帰りをお待ちしています( ^ω^ )