ポッケ

チラッ

雷とポッケ


昼間猛烈な雷雨にみまわれたんだけれど、いきなり近くにガラガラドーン!て雷が落ちてびっくりしているポッケ。
?!
何今の・・
何の音だろう、とか考えるのかな? ・・可愛いな。

11 Responses to “雷とポッケ”

  1. ちゅうくろ says:

    ママさん、ひめちゃんおかえりなさいませ(=^ェ^=)
    お留守番アニキはお利口さんでした‼️
    最近多いカミナリさまは、突然ピカピカドッカン(⌒-⌒; )ですから本当にビックリですね。
    しか〜し、アニキf^_^;
    冷静なお顔ですが…実はビビリ…まくりかぁ⁉️

  2. みかん says:

    ポッちんのちっこいお耳が
    シャキーン!ってヒコーキ耳になってる
    かわいい

  3. たかちゃん says:

    台風が去ってもこの雨と雷(;_;)ポッちん、みをな守ってあげてね!

  4. ビックリまなこのポッちんも
    かわゆすなぁ〜♡(≧∇≦)
    最近は局地的に急な豪雨が多くて、お洗濯物や お布団干しも ままなりませぬ(-_-)
    そして、モチロンそんな時は必ずと言っていいほど雷様のお出まし…。
    ポッちんも雷様は チョイ苦手…
    なんでしょうなぁ(;´Д`A

  5. たかちゃん says:

    追伸❗みんなを守ってあげてね❗ですm(__)m

  6. 耳が後ろにピョッてなってカワイイ!!
    しかし…雷は怖いよね~(;´・ω・)

  7.  
    ヒコーキ耳?というのですか? 猫って警戒すると、うしろむきに耳をたたみますよね^^
    今は猫を飼えない環境なので、久しぶりに見ました。かわいい。
    おうちにいればだいじょうぶだよ、ポッちん^^
     

  8. ポッちん、⚡雷さんの音は驚くよね(*_*)
    どんな説明をしてあげたら大丈夫って通じるのかなぁ(´・ω・`)
    ポッちん、信じて‼

  9. 大丈夫‼️私が守ってあげる‼️
    ぎゅーーーーーーーっ❤️(下心)

  10. びっくりぽんのぽっちんも可愛いね

  11. がらご says:

    スコティッシュも耳倒すとわかるんですね〜。
    ぽっちんの場合は表情でまるわかりなのかな^_^;