ポッケ

チラッ

台風通過中


ポッケが見ているのは・・
・・・。
 
台風で幼稚園が休みになった娘。
ほほう、これがおりがみ
 
娘が何を言っているのかわからないけれど、黙って聞いてあげている。
光る・・だと?
 
そのうち飽きて、
よっこらしょ
 
ハンモックに戻ったポッケだった。
ちびの相手も疲れるぜ

Tags:

12 Responses to “台風通過中”

  1. たかちゃん says:

    おはようございます!外は⚡☔でも、家の中は平和ですね!

  2. ぷぷぷ(^。^)
    ポッちんも妹ちゃんには手出しは出来ないようですなぁ(;^_^A
    こんな嵐の日は、寝るに限ります(_ _).。o○

  3. 2人でいれば台風も雷もこわくないよね
    (*^_^*) 微笑ましい❤️

  4. みかん says:

    何を言っているのかはポッちんにだけは分かってたりして(*´∀`*)

  5. きゃ~ん★
    お兄ちゃん、優しい~(*^0^*)
    でも、途中で飽きちゃったのね(笑)
    私も、兄と姉がいたのですが。
    やっぱり、兄は私の面倒を見る時も、気紛れでしたね~。
    いつまででも一緒に遊んで子守をしてくれるのは、姉の方でした。
    ケンカすると、「お姉ちゃんはオムツを替えてあげたんだよっ!」って返されちゃう。身に覚えはないんだけど……(-。-;

  6. 和みました♡

  7.  
    アニキおつかれ!^^
    本当に二人にだけ通じる言葉もありそう・・
     

  8. スフィンクスぽっちん,妹ちゃんのお世話お疲れさま。しっぽのダレ具合からやる気のなさがよくわかります(笑)。それに比べてハンモックに乗るときのしっぽのぴーんときたら!

  9. おしり 萌え

  10. にゃお says:

    適度な距離感、さすが。

  11. ポッちん、お疲れ様~(#^^#)
    私もこんなアニキが欲しいデス。

  12. ゆいるん。 says:

    そんな自由なアニキも可愛い…!