ポッケ

チラッ

14 Responses to “デスクの下で”

  1. みぃー says:

    か、かわいいブックエンド!
    たぶん気まぐれだけど(笑)

  2. ぴよこ says:

    ポッケさん!
    お腹に顔をうずめてもいいですか?

  3. みかん says:

    これは白とベージュを基調にしたあの有名な
    ポ印良品の新作ですねw

  4. もはや予測不可能。。。ですが、わがやにもこんな可愛いブックエンドがあったらなぁ❤

  5. はりゃ〜♡♪( ´▽`)
    こんな ホゲ散らかしブックエンドがあったら、速攻ポチりますがなぁ〜(≧∇≦)

  6. ギブソン says:

    むしろその横で
    ポッケエンドになりたい…。

  7. ブックエンドのポッさん…いい仕事してますな。
    薄目が開いているがw

  8. ブックエンド、売って下さぁい!!
    言い値で買います!(キリッ)

  9. はまりえ says:

    ポッちんブックエンドほしい!右手から順番ににぎにぎしていい?

  10. こうして本を支えてやってるんだよ…。(ポッケ談)

  11. 本より場所取っちゃうブックエンドだけど(≧∇≦)
    ポッちんへの愛はエンドレスだよ❤️
    (うまいこと言った風)

  12. 白とベージュが基調でw 肉球のピンクがポイントとなり、あなたの本棚に明るいいろどりを添えます・・
    (ポ印良品妄想カタログ)
     

  13. にゃお says:

    あぁ…お手手プニプニしたい。

  14. かわゆいブックエンドだ